※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
家族・旦那

イライラしてたまらないので言わせて下さい。ミルクタイムで息子が起き…

イライラしてたまらないので言わせて下さい。
ミルクタイムで息子が起きたので、いつも通りに、オムツ→おっぱい→ミルクの順番だからオムツを変えていたら、旦那が舌打ちしてうるさい。って言ったんです💢
普通、オムツ変えてる時に泣くぐらいで舌打ちしませんよね!
いつもは、旦那は自分の部屋で寝るんですが、エアコンが寝室しかないので今日は寝室で寝ています。
正直、ベッドに座って授乳するからスペースが狭くなるし、イビキかいて寝ている旦那にイライラします。
仕事頑張ってくれてるから仕方ないとも思うので、複雑です⤵️
でも、息子が泣いてることに対して舌打ちしたりするのはおかしいですよね。
酔って寝ているから、明日の朝言っても覚えてないんですけど…
すみません長々と。

コメント

RUAYA

ちょーわかります!
うちも何回も言われました。
あんたは寝てるからうるさく感じるんです。
うるさく感じるならあなたが起き上がって変えてあげたらどうですか?
ってなりました。笑

  • haruママ

    haruママ

    そうですよね!
    うるさいって言うくせに、何か手伝うとかしてくれませんよね!

    • 7月16日
ママリ

えーそれはイライラしますよ
私なら寝不足で子育てしてるのに酔ってるからって舌打ちされたら
なんだこいつ!と思うと思います笑
自分の部屋で寝てほしいですね
私はまだ里帰りから自宅に戻ってないのでこれからそれが起こったら嫌だなぁ笑

  • haruママ

    haruママ

    起こして、部屋に行けーって思いましたが、可愛そうかな。とも思っちゃうんですよね。

    • 7月16日
あゆぱんまん

うちと同じです❗
舌打ちしたりためいきしたり…。
いびきもうるさいし、イビキで娘が起きるし、文句言うし、もう、リビングで、寝てもらってます。
 一緒に寝て手伝うというけど、全く起きないし、起きたら文句たれるから、あてにしてません、。
 アイスノンと扇風機あたえたらどうですか(笑)
ほんと、男の人は勝手ですよね

  • haruママ

    haruママ

    文句だけ言って絶対起きませんよね❗
    泣いても起きないのは、ビックリしました。
    泣いてる状態で隣に息子を置いてやろうか。って考えました❗

    • 7月16日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    そうしても、起きないです(笑)
    あんだけギャン泣きしてて、寝れるのが逆にうらやましいですよね。

    • 7月16日
  • haruママ

    haruママ

    私も、寝たい‼️ってなります。

    • 7月16日
ミッキー

同じく~ 旦那は寝室の二階 私は一階 夜中結構長いこと泣かせてるよな💢 てさ、、、。 泣かせてるって言い方ムカつく ミルク作ってオムツ変えてる時間だけ、、、。

deleted user

それ腹立ちますね〜。


私なら
あんたのイビキの方がうるせーよって言っちゃいます☺

deleted user

舌打ちはひどいです!!
うるさいなら暑い部屋で寝て!
って言っちゃいそうです😡
疲れているのはわかるけど
奥さんだって夜中起きて頑張ってるのに。
よく自分の息子さんに
うるさいなんて言えますよね。
口が悪くてすみません💧

HRE

それはうざいですね
私なら
泣きやんで良く聞こえる感じになったら舌打ち仕返してだったら上で寝なよって冷静に言いますね(´-ω-`)