※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
お出かけ

子供が1歳0ヶ月の頃に旅行に行く予定です。そこで質問させていただきた…

子供が1歳0ヶ月の頃に旅行に行く予定です。
そこで質問させていただきたいのが
子供の食事のことです。
1歳0ヶ月だと、まだ離乳食だと思うのですが、
大人の食事からどの程度の物ならとりわけができるでしょうか?
ちなみに、のんびり日程の旅行で3泊4日の予定で三重に行くので、伊勢うどんを食べる時はとりわけができるかなぁと思っています。
でも、伊勢うどんて1歳の子には濃いですかね、、、

離乳食は一応ベビーフードを持って行くつもりですが、
こんなものなら食べれるよとか
旅行にこれ持って行ったら便利だよとか
教えていただけたら嬉しいです(^_^)

コメント

re.mama

私は旅行の時は
パン、ベビーフード、は必ず持参してます(^^)
伊勢うどんは意外と味が濃いので取り分けするな水でうどんを洗ったりしないと難しいかなと思います😅

• ミニマム

ミニマム

パン良いですね!!ありがとうございます(^_^)
    伊勢うどん食べたことないんですが、やっぱり見た目通り濃いんですね〜(>_<)

• 7月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

伊勢うどんは、大人でも濃いと感じる方もいると思います(>_<)

うちは、白米なら取り分けますが〜パン・バナナ・ベビーフードにしちゃいます☆
ベビー用のふりかけ必須です!

• ミニマム

ミニマム

伊勢うどんやっぱり見た目通り濃いんですねT^T 赤ちゃんからお年寄りまで食べられるって書いてあったの柔らかいって意味だけだったんだとわかりました(^_^)
    ふりかけ!確かに便利そうです!ありがとうございます^^

• 7月16日
ルナ

先月二泊三日で旅行行きましたが、ベビーフードと手づかみ用のパン/お菓子を持って行きました!朝晩は旅館のご飯だったので、白米だけもらってパウチ入りのベビーフードかけてあげました。他に大人の料理から食べれそうなもの(冷奴、茶碗蒸し、蒸し野菜、卵焼き…)などちょっとずつあげてましたよー。

うちは大人とお同じ固さのご飯を食べるので食事がバイキングだと色々あげられます☺️
豚汁があれば豚汁の具、ひじきの煮物、大根や里芋系の煮物は食べてます💡