※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
妊娠・出産

夢で双子の女の子を出産しましたが、実際は双子ではなく、下の子は女の子と言われました。周りの予想や夢の性別が当たることはありますか?

性別について
上の子は男の子です♪
昨日今日で実両親とお義母さんと義妹に会い
全員に下の子の性別どっちだと思うか聞くと
女の子!と言われました(笑)

夢で双子の女の子を出産する夢を見ました
お腹の子は双子じゃありませんが😅
顔がはっきり見えたのは1人しかいなくて
体重は〇700gとまで覚えています(笑)

周りに言われた性別や
夢で見た性別が当たっていた方はいらっしゃいますか?

コメント

なーなんさんの周りの方の予想は女の子なんですね✨そして夢に出てきたのも女の子✨
不思議ですね(^-^)判明するまでドキドキですね♡

私は、将来子どもを生む話をすると周りに『男の子のお母さんとか想像できない‼』『100%女の子』『どうやったらあなたに男の子が授かるの 笑』と言われてきました。家系的にも、びっくりされるくらいの女系家族です。
私自身も、女の子を授かるに違いないと思っていました‼

でも20週の検診で、先生に『男の子だねー』って言われてびっくり仰天(゜ロ゜;ノ)ノ
周りに報告しましたが周りもみんな本当に驚いてました。

なので私は周りに言われた性別は当たっていませんでした(^_^;)
でも生まれるまでわからないので女の子かもしれないなーとも思っています(^-^)

なーなんさんも、どちらが生まれるか、楽しみですね♪

ぽんずm

うちはことごとく周りから言われる性別は外れました。
ただ1人目は「絶対男の子!」と確信があり、2人目は「確信できないけど、男の子では無い」と妊娠当初から思ってました。
実際、上は男の子で下は女の子です。

一人目の際妊娠する1ヶ月前に、主人が私が男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ていました。
翌日、妊娠してる?と聞かれましたが、妊娠したのは1ヶ月後でした😌
不思議ですね!

hana

私自身が女のふたり姉妹なこともあり、周りには女の子が生まれそう!と言われることが多かったですが、
姉に妊娠の報告をした際、直感的に「これは男の子だ!」と感じたそうです。
実際に男の子が生まれました(´ω`)
その姉に「二人目は女の子が生まれるよ」と予言(笑)されています…まだまだ授かっていないのですが、どうなるのか楽しみです(笑)

夢って何かありそうですよね!
赤ちゃんがお腹の中から語りかけているような…(´ω`)
性別どちらか楽しみですね♡

。

私は、夢で知らない女医さんに
「女の子ですね」とはっきり言われ
産まれたのも女の子でした👶🙌🏻

周りはあまり合ってなかったかもです😅

ちょろん

上が男の子だと女の子生まれそう~!とかよく言われる気がします笑
気遣われてるのか笑