※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

私の実家から帰ってきて、子供を寝かしてくれたのはいいけど旦那も一緒…



私の実家から帰ってきて、子供を
寝かしてくれたのはいいけど旦那も
一緒に寝始めた。

実家で子供とお風呂に入ったし、
お祭りだったからお酒ものんで
眠くなって寝た。


後の片付けぜ〜んぶ!私がしないと
いけなくなった。

今日は体調わるいけんやってくれるって
約束したのに〜。ほんまがっかり。


嫌気がさして1人でビール片手に
洗濯物たたむ〜。


しかも出張いってたから久しぶりに
仲良しする約束もしてたのに〜。

はあ〜。


ここで吐かせてもらいました。

コメント

ゆみか(22)

疲れてるってわかってても
寂しいですよね。。😔💭

  • な


    ほんとですよ〜
    おととい出張からかえってきて
    昨日は全部頑張ってしたので
    今日は手伝ってくれるかなあ〜
    って思ったのにガッカリすぎます。

    • 7月15日
  • ゆみか(22)

    ゆみか(22)


    しかも仲良しするって約束したのに😫💭

    • 7月15日
さくら

わたしならいらっとして、片付け残しておいて明日やらせそうです!笑

な

こゆこと何回かあるんですけど
毎回期待してる自分がバカみた
いです🙁💭

さくら

わかってほしいけど、男ってよくわからんですよねー😰

  • な


    ほんとですよね〜
    有言実行してほしいですっ

    腹立つんではみがきしろって
    起こしてみます(笑)

    • 7月15日
れんママ

仲良しの約束もしてて、先に寝ちゃうの寂しいですよね(>_<)💦
でも寝かしつけしてくれる旦那さんで羨ましいです!!!!私の主人はお酒飲んだら酔っ払って帰ってきたら速攻寝ます😢💦なのでお風呂も寝かしつけも1人で寂しくやってます😭

いーたんママ

おなじくー!
私と息子だけ義理実家にいて
旦那は祭りに行ってー
帰宅後全部私ー!
旦那のイビキで寝れないー!
なんやねーーーん!笑

  • な


    腹立ちますね〜😳😳
    頑張って夜遅くまでして
    朝寝坊したら、俺、朝ちゃんと
    起きてえらいぢゃろ!って
    言われました。はい?って
    内心思っちゃいました(笑)

    • 7月16日