※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

生理前と妊娠初期の症状が似ていて、期待してしまい落ち込む日々。気楽にするつもりがストレスに。

毎回生理が来るたび落ち込む。という日々です。
生理前の症状と妊娠超初期の症状が似ているのは分かっていますが、初期症状に当てはまるじゃん!!(当てはまる症状が一個と言わず何個も)と思い少し期待してしまう為、生理が来た時の落ち込みが( ; ; )
期待せずに気楽に!と思っているのですが…
それがストレスになりかけているかもしれません💧

コメント

ふーちゃん

私も症状らしきものがあるので、期待しちゃいますが、毎月陰性でガッカリです(´;ω;`)

• まあ

まあ

そうですよねぇ…
    お互い授かるといいですね💓

• 7月15日
ぽんとん

ほんと高温期期間の体調って何か ん⁉︎ と、思うと全部妊娠超初期なのでは⁉︎と期待してて予定日あたりにリセットして、なんでー(;_;)!!ってなりますよね😓

先月も私は基礎体温とタイミングばっちり合わせましたがリセットでした…💦

私はある程度先に旅行の予定とか妊娠したら絶対行けなくなるよなーっていうのをいくつか入れてもし、リセットしてもこれがあるから楽しめるか!ってなるように予定立てたりしました😂笑

その一時期は落ち込むど、予定があるから楽しみもあるしご褒美的な物を用意して自分で自分を甘やかしまくってます!!笑

• まあ

まあ

ほんと期待してしまいます!!

やはり気をそらすのも大切ですかね〜
    一度受診も考えているところです…
    コメントありがとうございます!

• 7月15日