※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
妊娠・出産

37週で胎動の様子が時間帯によって変わり、ムラが気になる方いますか?

いつもお世話になってます。
明日で37週なのですが、時間帯によって胎動の激しさや回数が変わるのですが、こんなものでしょうか。
例えば今日は昼から夕方にかけては、
5分で10回以上ぐにゃぐにゃ動いていて、しかもちょっと痛いくらい元気だったのに、夜は1時間に数回くにゃくにゃと動くような感じです。
胎動がないわけではないのですが、、、1日であまりにもムラがあって心配になってしまって、、😭😭
わかりづらい説明ですみません💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

にん

赤ちゃんも寝たり起きたりしてるので、そんのものだと思いますよ😍

• あさひ

あさひ

ありがとうございます!
    元々胎動がそこまで強い方ではないので、よく心配になっちゃって、めずらしく夕方強めのぐにゃぐにゃがあると思ったら夜落ち着いちゃって、、😭
    そんなものですかね!
    ちょっと安心しました😭❤️

• 7月15日

そんなもんじゃないですかね?!
弱々しかったりしたほうが心配なんですよね確か。

• あさひ

あさひ

ありがとうございます😭
    夕方までの強さは!?って思うくらい可愛らしいクニャクニャなんです、、😰

• 7月15日

私もどちらかといえば
お昼の方が動いてました😂
胎動が多かったり少なかったり日によってもバラバラでした(^_^)!!

• あさひ

あさひ

ほんとですかー!!
    コメントしてくださる皆さん無事出産されているので、勇気が出ます😭
    あんまり神経質になっては
    ダメですよね😭

• 7月15日
らんらん

私もそうでしたよ(=゚ω゚)ノ

夜10時からが胎動激しくて寝れなかったのを覚えてますw

• あさひ

あさひ

そうなんですね😭
    時間とかでバラつきはあるんですね😭⭐️ちょっと安心しましたー!
    ありがとうございます!

• 7月15日