※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
子育て・グッズ

最近子供が後追いしてくれるようになり、嬉しいです。義母に取られなくて安心です。ありがとうございます。

最近少しですが後追いしてくれます!
大変というけど、なければないで寂しいです💦
いつもお風呂あがると義母と遊んでたのを止めて私の足元までハイハイしてきてくれます💓
そしてさっき旦那の友達が遊びに来て、子供を抱っこしてくれてて私が少しリビングから離れようとしたら私を見て泣き出しました😍
もう可愛くてたまんないです!
やっと少しだけ後追いしてくれてママは嬉しいです!
大変なんだろうけど、今はその余韻に浸らせてください😌
義母にとられなくてよかったぁ~!笑

コメント

たけちゃむ

その気持ちわかります💕(笑)

大変ですけど、後追いがなくなったことを考えると
悲しくなってきます😭

• 初ママ💓

初ママ💓

ぁーー、それも悲しいですね😫
    ママを必要としてくれるのが本当に嬉しいし、頑張れますよね😍

• 7月15日
さき珂

普段自分に余裕がないとどうしても、ちょっと来ないで~(T_T)と 思ってしまいますが、やっぱり可愛いですよね♡

大きくなった時のことを考えると、この可愛いさを堪能しておきたいです(≧◡≦)

• 初ママ💓

初ママ💓

本当に!
    色々な事が辛くてもこれがあると、優越感に浸れるというか、ママでよかったーって本当に思います!😍
    いつかはなくなるんですね😢

• 7月15日
ぷぅたろう

わかります〜🤗❤️
もぉ〜!って言いつつもついついデレデレで抱っこしちゃいます☺️笑
旦那をスルーして私の方に来たりした時はついついドヤ顔しちゃいますね😝笑

• 初ママ💓

初ママ💓

分かります!どや顔😏
    優越感に浸れますよね💓

• 7月17日
1983ゆっきー

うちはまだですが、後追いがとても楽しみです✨大変な方にははぁ〜〜?と思われるかもしれませんが、あたしは唯一必要としてくれる存在は息子だと思ってますwww
ただ、不安なのはうちは私の母親、祖母と一緒に暮らしているため、もしかしたら後追いしないこともあるのかなぁと今から不安になってます。特に祖母とはニコニコして遊ぶので、それがあればあたしがいなくてもいいのかなぁと、最近寂しい気持ちになってしまい…
祖母や母親と暮らしてると後追いってないんですか?

• 初ママ💓

初ママ💓

うちは義両親と暮らしてて義母に取られたくなくて必死で超ガルガルしてますが、(ガルガルは隠してます)最近私がリビングから出ようとしたりすると泣きそうになるので最高です!笑
    うちも私以外にはニコニコしますよ!
    でも調べたら母親はいつも一緒にいてくれてすごく安心して気を許せれる存在なんですって!
    素でいられるから愛想笑いしないみたいです!
    要するにママ以外には愛想笑いなんですよ!😁
    私自身昔、祖母、母とその他の家族と暮らしてましたが、お母さんがいなくなると泣いてました😊

• 7月17日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうなんですね!なかなか笑ってくれるの少ないのはそういうことだったんですね!
    人見知りが発動すると、嬉しくなっちゃいます。後追いも楽しみです✨

• 7月18日