※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

みなさんモスバーガー行きますか?メニューはいつも何を頼みますか?明日…

みなさんモスバーガー行きますか?メニューはいつも何を頼みますか?明日食べる予定なんです😊
長い間の悪阻のせいか味覚が変わってしまい何を食べたいのか分からなくなってます😢

コメント

きみ

モスチーズバーガー🍔です!
あのミートソースがたまりません😍

• りこ

りこ

モスチーズいいですね☺️チーズは大好きです❤️

• 7月16日
るんるん

私も、モスチーズバーガーです♡♡
ミートソースはいつもボタボタ溢れちゃうのでかなり少なめにしてもらいますが、やっぱりダントツ美味しいです😄❤️❤️

• りこ

りこ

モスチーズ人気ですね♬マックとは違う美味しさですよね💕ミートソース確かに溢れる‼️笑

• 7月16日

照り焼きチキンのやつです(^^)

• りこ

りこ

旦那が大っ好きなのが照り焼きチキン‼️毎回頼んでいますね💕よほど美味しいんでしょうね😊♬

• 7月16日
ぶーちゃん

モスチーズバーガー大好きです(*´꒳`*)💗
チーズとろとろで最高です♡
あとモスナゲットも絶対頼みます😂💗

• りこ

りこ

人気のモスチーズバーガー💕色々アボカドとか変わり種あるけど不動の人気ですよね☺️

• 7月16日
🐰うさまる

モス野菜+オニポテセット
このパターンが多いです✨

• りこ

りこ

モス野菜はキャベツがたっぷり入っていて美味しいですよね☺️野菜の量が多いのが嬉しい😊♬

• 7月16日
ゆー

もうつわりは大丈夫ですか⁉
平気ならガッツリしたモスチーズがオススメです!さっぱり系ならモス野菜やチキンバーガーです。

• りこ

りこ

ご心配ありがとうございます💦
    だんだんとおさまってきている感じで完全にスッキリしたわけではないんです😣食べたい物はたくさんあるのに…
    モス野菜やチキンだと野菜も多めであっさり食べられそうですね😊

• 7月16日