※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
雑談・つぶやき

不妊治療していてなかなか赤ちゃんを授からないので微妙な気持ちになり…

不妊・妊活カテゴリでたまに見かける2人目や3人目妊活中の方の投稿…

不妊治療していてなかなか赤ちゃんを授からないので微妙な気持ちになります。こんな風に思いたくないのになぁ。。

• nina(2歳0ヶ月)

コメント

Beibuuu

Beibuuu

思うのは自由なんですよ〜。
別に心の中まで覗かれるわけじゃないし
思う時くらい素直にいきましょ!

• 12月2日
toto

toto

凄く分かりますよ…(´・_・`)
私なんか受精・着床さえしてるか分からない。
妊娠すら…
私は妊娠出来るのか…と毎月思っちゃいます。

• 12月2日
nina

nina

つい思って、自己嫌悪を感じてつぶやいてしまいました(*_*)
思うのは自由、そう言ってもらって心が軽くなりました!ありがとうございます☆

• 12月2日
nina

nina

おっしゃるとおり、わたしも自分が妊娠出来るからだなのか不安で…ちょっとナーバスになってしまいました>_<

同じ気持ちをわかってくれる人がいて癒されました♪辛抱強く、できること頑張ろうと思います!
totoさん、アイコン変わりましたよね?かわいいですね〜☻

• 12月2日
toto

toto

同じ気持ちです/ _ ;
私も心強いです(≧∇≦)
お互い希望を信じて諦めず気長に…♥︎

そうなんです♬アイコン変えました♥︎
御守りなんです♥︎
気付いてくれて嬉しいです(≧∇≦)

• 12月2日
toto

toto

グットアンサー頂けるなんて/ _ ;
ありがとうございます♥︎
信じて頑張りすぎず赤ちゃん待ちましょうね♬
これからもよろしくお願いします♬

• 12月2日
nina

nina

御守りのアイコンなんですね♪
パステルカラーの優しい色合いで目を引きました♪

ママリはじめてから、totoさんのコメントよくお見かけして、勝手に参考にさせてもらっていました♪♪ ここで、いろんな情報をみたり、悩みを共有できたりすることがほんとうに心強くて、感謝してます☆

希望をもって気長にがんばりましょうね!こちらこそ、よろしくお願いします♥︎

• 12月2日
るんるん

るんるん

すみません、今更のコメントですが(´・_・`)

私も、その気持ちわかります。
子宮内膜症で2年の妊活の末授かった命がお腹にいます。
もちろん嬉しくてたまりませんが、子宮内膜症と診断され、妊娠し辛いと言われてからの2年間は本当に本当に苦しくて、ひとり子どもいるのに、どうして3人も、、、。ずるいよ。なんて、思ったいました。
自己嫌悪にも陥ったし、泣いた日もたくさんです。

私も、カテゴリーさえ気をつけたり、理由があれば、そういう気持ちを吐いてもいいのではないかなぁと思います。こんな風に思いたくないと言うhamさんの気持ちが痛いほどわかります(´・_・`)

共感できると思ったので、つい投稿してしまいました(´・_・`)
長々と書いてしまったので、返信とかは気を遣わないでくださいね(´m`)

hamさんにも授かりますよう、陰ながら応援しております。

• 12月3日
nina

nina

コメントどうもありがとうございます☆そして妊娠おめでとうございます!!
内膜症があって妊娠された方からコメントいただけてとても嬉しく思います^ ^♪

つぶやきカテゴリーに投稿したの初めてで、あまり人に見られてないかと思っていたのですが…実際は人目に触れるのは変わらないですよね。気をつけようと思いました(^^;;

わたしは不妊治療をちゃんと始めて間もないのですが、年齢のこともあってたまに焦りを感じてしまって。。
人と比べても仕方ないのわかってても気持ちが整理つかないことがありますね。気持ちをわかってもらえて有難いです。

優しいお言葉ありがとうございます♪るんるんさんとお腹の赤ちゃんの健康をお祈りしています♪

• 12月3日

「雑談・つぶやき」に関する質問