※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴かも。家を買い、引っ越しの落ち着き、義理両親に「いつでも…

ただの愚痴かも。

家を買い、引っ越しの落ち着き、義理両親に「いつでも来ていいですよ〜」と招待しましたが、

「はい〜(^^)」と来たきり、1週間連絡なく、
もしかしたら、他の親戚も呼んでくるつもりなのでは?と思っています(←そういった前科あり)

私には両親は早くに他界し、私側で招待する方はいません。
今まで、集まりといえば、義理両親や義理親戚の方たちに囲まれていました。

今回、実は私の両親が残した遺産で一括購入した家です。
名義ももちろん私。

義理親戚の方たちは、良い人ですが、正直 義理親戚義理両親ワールドが毎回展開していて、苦痛です。

沢山集まるとよりうざい。

万が一集まってくるようなら、
義理両親2人でお願いします、
と注意しても良いでしょうか?

コメント