※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

新潟県新発田市在住です。不妊治療で転院を考えています。新潟の病院かクリニックで良いところがあれば教えてください!

新潟県新発田市在住です。不妊治療で転院を考えています。新潟の病院かクリニックで良いところがあれば教えてください!

コメント

めろ

新潟市になるのですが、私は中央区のエンゼルマザーで一年で授かりました。いつも混んでいますし、かなり独特の先生です(私は苦手です😅)でも無駄な検査や治療はしない方針のようなので、とにかく早く結果を出したい人にはオススメです。

• ふくふく

ふくふく

ありがとうございます!
    エンゼルマザー、有名ですよね。早く結果出したいので検討してみます!

• 7月15日
Disney♡

新潟市東区の源川産婦人科クリニックで人工授精1回で授かりました!

• ふくふく

ふくふく

人工受精一回目で妊娠いーですね(^-^)参考にさせていただきます!

• 7月16日
のろのろちゃの

エンゼルマザーで通って2ヶ月で授かりましたが、前の方もおっしゃっていますが独特な先生です😅わたしはその先生のペースに慣れることが出来ず、出産は他院に変えてしまいました😅
ですが早く赤ちゃんが欲しい方には良いと思います^ ^私は年齢の割に卵子の数が検査をして少ない事が分かったので先生にものんびりしてらんないよーって言われた位です😅