※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐はいいと思うけど、暑いかも。夏用があるかどうか知ってる?

これから首すわり前から使える抱っこ紐の購入考えてるのですが、おすすめありませんか?
エルゴがいいなと思うのですが、インサートが暑そうで…夏用ってあるんですかね?

コメント

エリザベス

首すわり前からだと、エルゴアダプトがあるのでインサート必要ないですし最近発売したエルゴエアー?だかって名前の夏用みたいなのありますよ(^ ^)

ぽこおかあさん

いとこから、ビョルンの安いやつオリジナル??借りて使ってました。  覆われてるので首すわりまえから使えます。でも肩だけで支えるので長くは使えないので、その後長く使えるものを買い直すみたいです。

うちは、アップリカのコランハグ使ってます。首すわり前は横抱きにできます。  顔が見えて可愛いです❤

あ

エルゴの夏用のものありますよ╰(*´︶`*)╯♡友達が買っていました!インサートなどもなかったです!

ゆんゆん

エルゴアダプトならインサートがいらなくて、メッシュもありますよ♡
私はメッシュのアダプト買いました(^^)

my

エルゴオリジナルでメッシュインサート使ってました💡
いや本当、春でメッシュでも相当暑そうだったので
本当に数回しか使えませんでした💦

アダプトのメッシュが出たようですがどうなんでしょう?
使ってみたいけど買い替えなんてお金はないし考えないようにしてます🤣💦

でも結局の所、抱っこしてる体勢なので暑いし、蒸れるし…
うちはこの時期外出はほぼベビーカー使ってます💦
もちろんひんやりマット必須です💦