※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

昨日の検診で心音を聴けて感動しました。どちら側が頭か知っている方いますか?

昨日、2週間ぶりの検診に行って来ました!心音も聴くことができて感動しました(o^^o)これはどちら側が頭かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

歌うさぎ

左が頭のような気がします。
私も8wのときにエコーでクリオネのような形を見て、それから心音を聴かせてもらって感動して泣きました😢
つわりがないのでお腹に赤ちゃんがいるんだ~って凄く実感しました💓
愛おしいですよね😆

• a.

a.

2週間前に出血があって、それから今回の検診までがすごく長く感じました😭
    不安で不安で、、、
    つわりも一般的な症状よりも軽いように思うので、余計に不安は増すばかり(笑)

でも今回元気な力強い心音を聞くことができて本当によかったです!

まだまだお腹出ないはずなのに、少し太ったからか下っ腹がふっくらしてて(笑)脂肪すら愛しいです😂笑

• 7月15日
みぃ

右かな?って思います💭

ぷぅ

私も左かなと思いました♡

ばや

小さくて可愛い♡右が頭に見えます^ ^

。

可愛いですね❤️

多分、右側が頭かな?