※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミランダかーさん
サプリ・健康

出産してもうすぐ2ヶ月です。混合で育てています。出産後、全然体重が…

出産してもうすぐ2ヶ月です。
混合で育てています。
出産後、全然体重が落とせません(´;ω;)

上の子は完ミだったので、気にせず食事制限とかしていたのですが、母乳量が減ったら嫌だかなぁなんて思っていたらなかなか痩せられないでいます。

友人が母乳をあげていたら自然にやせるよ!なんて言ってたのですが全くです。

仕事上、太っているとマズイのでこのままだと仕事復帰にも影響してしまって切実です(´;ω;)

何かオススメのダイエット方法はありませんか?
母乳は続けたいのでよろしくお願い致します。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ガードルとかで骨盤締めてますか?それだけでも痩せますよ(๑´∀`๑)。私は3人目の産後2ヶ月半ですが、産前-5kgです♪

• ミランダかーさん

ミランダかーさん

最初の方はしていましたが、最近は全然していませんでした(;・∀・)
    産前より痩せてるなんて
    ٩(๑>◡<๑)۶
    すごいですね!尊敬します!

• 7月15日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

3人目にして搾乳ですが完母なんですヽ(*´∀`)ノ。それもあるのか、ちゃんと3食食べても太る気配は無いですよ(๑´∀`๑)。

• 7月15日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

やっぱり完母にした方が痩せそうですね!頑張ってみます!ありがとうございます♥️

• 7月15日
ある日どこかで

思い切って、母乳だけで育ててみてはダメですか?

私、ミルクとの混合やめて、母乳だけにしたら、みるみる痩せて、16kg太ったのに、今マイナスです。

上の子の為、毎日自転車であちこちの児童館や支援センター行ってるからかもしれないですが、2人育児は、休む暇なしで、1人目よか痩せやすいです。

• ミランダかーさん

ミランダかーさん

えー(>︿<。)凄すぎです!!
    みなさんすごいですね(泣)
    母乳だけに挑戦するべきですね!
    ありがとうございます♥️

• 7月15日
♡062105♡

もうすぐで産後2ヵ月ですが後、2㌔戻らないです😅今週から産後骨盤矯正に行ってます!!目標はマイナス4㌔です!!私も混合です😊完母でもいける程体重が増えていってるなら完母でもいいかも知れないです\ ♪♪ /預けるとかがあるなら混合のまんまが楽ですけどね☆

• ミランダかーさん

ミランダかーさん

すみません。
    返信遅れました(>︿<。)
    アドバイスありがとうございます♥️
    あと2キロってすごいですね!
    そうなんです💦預ける時があるので、いまだに混合です💦
    いやぁー、私もダイエットかんばらないとな(;・∀・)

• 7月21日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ミランダかーさんさん

• 7月21日
  • ♡062105♡

♡062105♡

すみません💦前の間違えて押してしまいました(><)
    妊娠中あまり増えないようにしてましたので今回は早いです!!
    預ける時に哺乳瓶拒否になったら大変ですもんね😅
    一緒に頑張りましょう\ ♪♪ /体重は減っても体型がドラえもんみたいなので💦今筋肉をつけて基礎代謝をあげてます!

• 7月21日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

すごいですね!
    1人目は15㌔太って、頑張って17㌔痩せて。2人目も太らないようにと思ってたのですが結局13㌔太り...。
    まだ4㌔しか痩せてないので自分自身は太ったままです(´;ω;)

• 7月21日
  • ♡062105♡

♡062105♡

それでも10㌔は太ったんですけどね😓1人目は完母でしたがなかなか減らなかったです(><)
    でもまだ1ヵ月ですから(ˊᵕˋ)私もまだ増えたりしてます💦今は食事で野菜を沢山とるようにしてます☆

• 7月21日
  • ミランダかーさん

ミランダかーさん

10㌔太って残り2㌔は凄いです!
    野菜!
    頑張って食べます(*_ _)

• 7月21日