※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

義母よ…子どもが寝てるときくらい静かにしてくれ…息子(旦那)が寝てると…

義母よ…子どもが寝てるときくらい静かにしてくれ…
息子(旦那)が寝てるとうるさくできないとか言って静かにしてるのに(>_<)
何時間も昼寝するわけじゃないんだから、夕御飯の準備起きてからでもよくない?
あっちでドタバタ。こっちでドタバタ。

窓開けたら◯◯(子ども)起きるじゃない‼と義父を怒るくせに、自分の方がよっぽどうるさくしてますが(#`皿´)

テレビもつけっぱなしだし。見ないなら消してください‼

寝室行って昼寝させればよかった。
今さら変えるのも変だし…

イライラするなー

コメント

毒女

少しくらいうるさい環境でグースカ寝てる方がお子さんも神経質にならずに 大家族のように賑やかな場所でも寝れて良いと思いますよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!

• ☆こさ☆

☆こさ☆

全く音がしない静かな環境で寝せたいとかではないですが、寝たのを見計らったようにドタバタし出すので、少しイライラしてしまいました(^^;

• 7月15日
  • 毒女

毒女

自分の母なら言えますが、義母となると少し言い難いですよね( ̄▽ ̄;)

同居でしょうか?fightp(´∇`)q ファイトォ~♪

• 7月15日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

同居です(>_<)ありがとうございます‼

• 7月15日
さくらちゃん

気持ちわかります!うちもなかなか寝ない子でしたので。。ゆっくり寝かせてあげたいですよね。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

すぐ起きちゃうんですよ(T-T)それも知っててドタバタするので…30の息子には静かに寝かせてあげたいとか言ってるのに、孫は?と思ってしまいました。

• 7月15日
あゆあん

めっちゃわかります!!
お義父さんのいびきで寝られなかったーとか言うくせに、孫が寝てる時は扉はバタンバタン、ペチャクチャしゃべり、コップをドン!
で、あら〜〜起きちゃったの〜〜どうしたの〜〜じゃねーよ!W(`0`)W