※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
その他の疑問

皆さん友達へギフトなどプレゼントしますか?私の周りの友達は、結婚や就…

質問失礼します(><)
皆さん友達へギフトなどプレゼントしますか?
私の周りの友達は、結婚や就職などで地元におらず、盆や結婚式などで集まる時に、特別な事がなくても、久々に会ったという事で少しですが紅茶やハンドクリームなどのプチギフトをいつもくれます(´;ω;`)
なんだかんだ貰いっぱなしだったのですが、今年のお盆また実家に帰省する際集まろうと声がかかったので、今netを見てプチギフト探しているのですがなかなか(;_;)

予算はだいたい2000円かからないくらいで4人に配りたいので、働いてない主婦なので少しでもお安いのを探しています!

何かいい案ありましたら、よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ゆうか

貰うのは嬉しいけど、同じだけ返さないとって思うとちょっとイタいですね(>_<)2000円で4人分ということですか?^^

• n♡

n♡

いつも貰いっぱなしで、今回は…と思って(´;ω;`)
    1人2000円未満と考えています( *_* )

• 7月15日

私も友人とそんな感じになっていて、久しぶりに会う時はちょこっとしたものを毎回用意しています🙌楽しいけど選ぶの難しいですよね。
いつもお互いちょっとお洒落なところ😂のハンドクリームや石鹸なんかになりがちでしたが、この間友人がスープのセットをくれて今までで一番嬉しかったかもしれません。(笑)今度は私もそうしようかなと。ちょっと高めのお茶漬けとかスープとか地元のお土産みたいなもの(佃煮とか…笑)ギフト用のパッケージならそれなりに見えるし、すぐに消費できますし🤗

• n♡

n♡

スープセット!!
    凄くピンときました(><)
    ギフトセットと検索しても、これはなかなかヒットしなかったです(´;ω;`)

参考にさせていただきます!

• 7月15日

毎回はないですけど、私は帰省する側なので、住んでる場所で有名な銘菓とか、美味しいケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせ(1000円しないくらい)とかを渡してましたよ。
2000円だと大きくなったりかさばったりするので、1000円くらいでいいと思いますよ。

• n♡

n♡

ありがとうございます(*^^*)
    私も帰省する側でお菓子類などあげつくして…(´;ω;`)
    でももう少し地元でないものも探してみます(*^^*)

• 7月15日