※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズで出産、または通院されていた方で妊娠糖尿病…

札幌マタニティウィメンズで出産、または通院されていた方で妊娠糖尿病の診断を受けた方がいましたら教えてください🙇‍♀️

妊娠31週でOGTT検査となり、2時間後の結果のみ引っかかり妊娠糖尿病と診断を受けました。
項目が1つだったため、今後栄養指導をうける事になっています。

現状はマタニティで和痛分娩予定なのですが、血糖値をコントロールできなかった場合、転院する事はあるのでしょうか?💦


来月の出産を控えて、ここで引っかかるとは思っておらず不安になっていて。。

またマタニティで出産できた場合、産後の入院中の食事は妊娠糖尿病用に内容が変わってしまうのでしょうか?

出産時の赤ちゃんの低血糖になる可能性も不安ですし、初めてのことで心配がつきません😭

今回の妊娠は出血による切迫になったりと不安定で落ち着きません😭

コメント