※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
妊娠・出産

陣痛が怖くて辛い。出産の痛みが再び訪れてパニック。心の準備が追いつかず、産みたい気持ちと恐怖が入り混じる。

やばい、陣痛がスーパー怖くなってきました( ´;ω;` )

今うぐぁいってぇ、、って野太い声で言っちゃうくらい腰回り全部はちきれそうな凄い激痛が2分弱来たんですが、完全に出産の感覚フラッシュバック(꒪⌓꒪)

何分後かにまた来るのかな_( 、´-`)
ここ一週間以上続く前駆陣痛で病んでて早く産みたいとか思ってたのに
今本陣痛きても発狂しそうです。泣きそうです。
心の準備出来てるつもりだったのに全然だめだぁぁ(´×ω×`)

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

大丈夫です!もう生まれていい時期にその覚悟が出来てればヽ(*´∀`)ノ。
私は長男出産が36週3日だったので、産む予定ではなく入院の予定で病院行ったらお産になりますね~、分娩に行きますよ〜。って言われて全く心の準備も覚悟も出来てないままでしたから(;´Д`A。
もうすぐ会えますねヽ(*´∀`)ノ。元気なお子さんが生まれますように✨✨✨

しー

わぁ。。。
私と一緒です。。。
早く出てきてって思っていたけどいざ
痛くなったら陣痛の痛さがフラッシュバックして
恐怖感が凄くなります。。。

サスケ

頑張ってくださーい😭私もウ○コでるーって叫んでましたわ😆  
可愛いい赤ちゃんにあえますね✨頑張ってくださいね😆

なっ

まとめて返事でごめんなさい!
コメントありがとうございます!( ´;ω;` )
超痛くて間隔も7〜8分なのでとりあえず電話してきます(꒪⌓꒪)
子供二人が暴れてて、もとい、遊んでて集中出来ないので今何したらいいやらわけわからなくなって準備にパニックですorz

ゆん★★

うちもです。
先週、2回、けっこうな痛みの前駆陣痛があり、思い出しました。
もう覚悟してますが、こわーい。。
頑張ってください

• なっ

なっ

コメありがとうございます!
    先程無事出産しました!。゚(っω`c)゚。
    明日あたり出産報告カテに再投稿させて頂こうと思いますっ!

ゆんさんももうすぐですね!頑張ってください!٩(*>▽<*)۶

• 7月15日
  • ゆん★★

ゆん★★

おめでとうございます★安産で良かったです!あやかりたい!
    実はうちも昨日、子宮口少し柔らかくなり、2センチ開いてるし、赤ちゃん下がってきてると言われています。家でスクワットしたりしてます。ドキドキ。。
    また出産報告読ませて頂きますね!
    ゆっくりできるときにしてくださいね

• 7月15日