お仕事 旦那の扶養に入っていて転職して扶養を抜けた方いますか?やはり抜けるの… 旦那の扶養に入っていて転職して扶養を抜けた方いますか? やはり抜けるのはめんどくさいですか? 会社の保険があればはいり扶養をぬけて働こうと思っているのですがフルタイムではなく普通に6時間、週5日で働こうかと思っております。 土日祝はお休みの場所です。 最終更新:35分前 お気に入り 保険 旦那 会社 扶養 転職 フルタイム はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 抜けるのは簡単です! 入るのはめんどくさいです。 1時間前 はじめてのママリ🔰 今ご主人の扶養に入っているんですよね? それならご主人の会社に扶養を外れたいと言って書類書くだけです! 43分前 はじめてのママリ🔰 抜けるのは簡単なのですね💡 それなら良かったです! 逆に入るのが面倒なのですね😣 抜ける手続きは市役所でやるのでしょうか? それとも働く予定の会社でしょうか? 45分前 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今ご主人の扶養に入っているんですよね?
それならご主人の会社に扶養を外れたいと言って書類書くだけです!
はじめてのママリ🔰
抜けるのは簡単なのですね💡
それなら良かったです!
逆に入るのが面倒なのですね😣
抜ける手続きは市役所でやるのでしょうか?
それとも働く予定の会社でしょうか?