※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
お出かけ

主人の会社のBBQに子供を連れていくことになりました。私は行かないので…

主人の会社のBBQに子供を連れていくことになりました。私は行かないので主人と子供二人です。
そこは去年もやった場所みたいなんですが、テントもないらしく、木陰くらいしかないみたいで、なんだか色々心配になってきてしまいました。
日焼けや虫の事を考えると、素足にサンダルよりも、短めの靴下を履かせて普通の靴で行かせた方がいいのでしょうか?
靴下に靴だとやはり暑いでしょうか(>_<)?

コメント

もももももんが

↑ごめんなさい、主人と子供一人の、二人で行くということです

千

服装は何でもいいと思います😆気にされてる日焼けや虫はスプレーを持っていって汗かいたらまたスプレーかければ問題ないかと思いますよ(^-^)
うちの子供も虫除けスプレーし忘れただけで8箇所以上刺されてて申し訳ないことをしたなぁと、反省です。。

• もももももんが

もももももんが

コメントありがとうございます!
    私が気にしすぎですかね…なんだか、主人と二人で行かせるというのが色々と心配になってしまって💦笑 日焼け止めや虫除けは、万全にして行かせようと思います!ありがとうございます✨

• 7月15日
キラ

服装はいつも通りで、靴下に靴履かせます!暑いかな?とは思いますがサンダルより安全です😆あとは日焼け止めに虫除けスプレーふります!
虫除けスプレーは持っていかせてこまめに吹いてあげてねっていいます😄

• もももももんが

もももももんが

やはり靴下に靴のがいいですかね⁉️素足にサンダルのが涼しいですが、どうしようか悩んでいました😓
    虫除けスプレーも、服にかけるタイプのやつはやってから行かせようと思ってましたが、普通のも一応持たせようと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 7月15日