※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家族・旦那

もう最近ずーーっと旦那とうまくいってません。イライラが止まりません(…

もう最近ずーーっと旦那とうまくいってません。
イライラが止まりません(ˊ࿀ˋ)

ウチの旦那は自分の事、仕事での事など
なんにも話してくれません。
さらに人の事も鑑賞しません(--;)
なので家の中で会話はありません。でも
たぶん不満があるみたいで不機嫌になったり
息子にすぐ怒ったりします!
こんな生活もう嫌です( ;_; )
私ももう旦那に愛情はないです。
こんな性格だと思わなかったし、
だから私も冷たくしてるんだと思うけど‥。

もう改善する方法が見当たりません(>_<)
2人目の出産が不安で仕方ないです。
もちろん旦那は2人目の妊娠に無関心です。。

コメント

ぷにまる

付き合ってる時も口下手なかんじでしたか??

  • YUI

    YUI

    付き合ってる時は感じませんでした。
    たぶん不満とかを1人で抱え込むタイプなんですかね‥

    • 7月15日
みなも

LINEや手紙でも意思疎通できませんでしたか?

  • YUI

    YUI

    前はLINEとかで言い合えたんですけど今ではLINEすらしてなくて(>_<)
    送ろうとも思いませんでした(>_<)

    • 7月15日
  • みなも

    みなも

    話してくれないとわからないしイライラしますよね(><)私ならケンカふっかけます。
    妊娠や出産に無関心ならどうして子どもを作ったんだろうとしか思えません(`A´)

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    イライラしますね( ;_; )
    喧嘩をふっかけられるほど
    私強くないんです( ;_; )
    このままでいいんですかね‥( ´д`ll)

    • 7月15日
  • みなも

    みなも

    多分このままだとお互いにさらにイライラが溜まるような気がします(><)
    息子さんを守ってあげて下さい。
    無理矢理のしかかってもダメですか?

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    そうですね( ;_; )お互いイライラが溜まるばかりですね。
    無理矢理のしかかるとはどのような事ですか?(´ー`;; )

    • 7月15日
  • みなも

    みなも

    旦那さんが寝ている時に上からのしかかって起こして会話を催促する感じです。私は先週この方法を使って会話できました。怒られましたが(^ω^;)
    すみません💧妊娠してらっしゃるから難しいですよね(><)

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    それはすごいですね(°ω°ノ)ノ
    私にはとてもできません(>_<)
    そこまでして自分から話したくもないとゆうか‥
    難しいですね(´ー`;; )

    • 7月15日
  • みなも

    みなも

    最終手段としては義両親や両親に相談したり、実家に帰って反応を見る感じですかね(-.-;)何とかして解決するといいですね(><)

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    やっぱ実家ですよね‥。
    うちの両親は旦那の事ベタ褒めで
    グチった事なんてありません‥。
    でもいざとなったら娘の味方してくれますかね?(..)

    ありがとうございます(T_T)

    • 7月15日
  • みなも

    みなも

    絶対味方してくれますよ(><)べた褒めしてたのなら尚更裏切られたとご両親も思われるのではないでしょうか。
    私は1回DV疑惑があったので、それからガンガン相談してます(-.-;)

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    そうなんですか!
    やっぱり両親に相談出来ると全然違いますよね(..)
    DVだなんて、それはめちゃめちゃ心配でしょうね(ノД`)

    • 7月15日
fresh

うちの旦那とソックリです(--;)
うちも会話なし、不機嫌(お互いにw)、です。こんな生活、毎日つまらないですよね。
もっと穏やかに楽しく暮らしたいのに、お互いがお互いを思いやれてないんだろうなぁって思います(>_<)
結婚生活、こんな予定じゃなかったのになぁ……。
付き合ってるときのほうがまだよかったです(--;)

  • YUI

    YUI

    すごくわかります‼︎(TT)
    ほんと毎日つまらなくて
    家飛び出したいくらいです。
    もう限界に近いです(笑)
    旦那さんと言い合いになったりします?ウチは話しをしないから喧嘩すらしません(笑)

    • 7月15日
  • fresh

    fresh

    言い合いになったりしますよ!でも私が一方的に言ってるかんじですw
    ほんとイライラする(^^;

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    そうなんですか( •᷄ •᷅ )
    旦那さん口数少ない感じですか?
    なんか、
    不満があるならいってほしいんですよね!でもそう言ってもなんでもないって改善する気ないみたいでムカつきます…

    • 7月15日
  • fresh

    fresh

    口数少ないですよ!
    改善する気ないみたいって…それめっちゃわかります!!!
    うちもなんで。

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    これからどうしたらいいんですかね(ˊ࿀ˋ)もう直らないと思うんですよね。
    焦って結婚したのが間違いでした(笑)

    • 7月15日
  • fresh

    fresh

    なかなか直らないですよー(>_<)男のそうゆうとこって!
    性格とかにもよりますよね。
    うちの旦那は いかにも親から愛情を受けて育ったタイプではないなぁと結婚して初めて痛感させられました。
    まぁ自分も完璧な人間ではないので、、、お互い様なのかなって思って様子見てますw

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    そうですか(゚-゚)
    私も全然完璧じゃないし
    むしろ旦那のほうが愛想つかしたのかもしれないですね(笑)
    初めはお互い様とか思ったりもしましたがもう限界なんです(TT)
    少し距離置いたほうがいいですかね(´ω`;)

    • 7月15日
  • fresh

    fresh

    限界感じたら私なら一旦実家に帰りますね(^^;
    実際帰ったことありますw

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    やっぱそうですよね(´ω`;)
    考えてみます‥。てか明日は日曜日だし実家行こうかなと思います!

    • 7月15日
  • fresh

    fresh

    実家でリフレッシュできるといいですね!(*^^*)(*^^*)

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    ありがとうございます(..)
    親が味方してくれる事を祈ります(T_T)笑

    • 7月15日
deleted user

私は主人が不機嫌だったり、何も話してくれない時は手紙書きますよ。
LINEとかよりは直接書いた文字のが気持ちも伝わると思っているので。
「最近会話もなく寂しいです。仕事や家庭の事で何か悩んでたり、不満とかあるのかな?私に原因があるならば教えて欲しいし、他のことでも聞くことしか出来ないかもしれないけど、話ししてくれませんか?」とか書いたりしてます。

  • YUI

    YUI

    手紙を渡したらちゃんと返事をくれますか?
    言いづらい事も言えるから手紙はいいですよね(*´-`)
    でも今更手紙とか書けないかなー(TT)
    ウチは無理そうです( ;_; )

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手紙では返事くれませんが、長いLINE来るか、向こうから話しかけてきてくれますよ。
    何事もやってみて損は無いと思いますよ。

    • 7月15日
  • YUI

    YUI

    そうなんですね(ˊ࿀ˋ)

    そうですね。やってみたほうがいいとは思いますが自分が下手に出るのが嫌なんですよね‥(笑)
    でも参考にさせてもらいます!

    • 7月15日