※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくおりママ
妊娠・出産

鹿児島市内で産後の骨盤矯正施術を受けたいです。効果や腰の痛み軽減について知りたいです。

鹿児島市内で、産後の骨盤矯正してくれるオススメはありますか⁉️
効果はどうなんでしょう…⁇
腰の痛みとか軽減したらいいなと思ってます😣

コメント

めーこ

鴨池の関整骨院がいいと聞き、通ってました(^^)
とても丁寧でしたよ〜

• みくおりママ

みくおりママ

関整骨院ですか✨
    施術料って大体いくらくらいでしたか⁇

• 7月15日
  • めーこ

めーこ

うろ覚えですが、初めの数回が2千円ほとで、あとは500円だった気がします!
    わたしが通ったのは1ヶ月半かな。
    あとは月1でも通った方がいいと言われてますが、最近なかなか行けてません💦

• 7月15日
  • みくおりママ

みくおりママ

ありがとうございます‼︎
    やっぱり保険がきくから安いですね✨
    候補に入れます😊

• 7月16日
たあmama

私は田邉整骨院にいってます!

費用は保険がきいて最初2千円
二回目が1550円三回目から五回目が550円で6回目7回目が1550円です!

• みくおりママ

みくおりママ

ありがとうございます‼︎
    ホームページ見て見たら、なんかすごく良さそうです✨😍
    腰と膝の痛みで骨盤矯正してもらうと保険適応なんでしょうか…⁇
    産後の骨盤矯正と捉えられると保険外とかになるのかなとか…💦
    ちなみに、tqx mama♡さんは、どのようなので整骨院に行かれたんでしょうか⁉️

• 7月30日
  • たあmama

たあmama

私もホームページ見て決めたんですけど実際にいってみたらすごく先生達も話しやすくて上手でよかったです!

全部保険きくはずですよ!!
    私は産後の骨盤矯正コースってやつです😊

• 7月30日
  • みくおりママ

みくおりママ

そうなんですね‼︎♡
    いい情報ありがとうございます😊✨
    電話で聞いて予約していって見たいと思います🤗
    私も産後の骨盤矯正コースがいいなぁ😍

• 7月30日
sa.ao.non

いい整骨院見つかりましたか?わたしは整体してる友人からのおすすめで通ってるつながり整骨院が驚くほどよくなっていくのでもうそこしかいけないです。店舗が何店舗かあるみたいなので、お近くの店舗があるかもです♫ぜひググってみてください!有名人とかも来院してるくらいですお近く

• みくおりママ

みくおりママ

回答ありがとうございます✨まだ迷っていて、行けていません💦つながり整骨院出て来ました👩‍🔬ここも保険ですかね⁇
    骨盤矯正もしていただけるんでしょうか⁇整骨院だと歪みも治りそうでいいですよね😊

• 7月25日
  • sa.ao.non

sa.ao.non

骨盤矯正は保険外でしたー!腰と膝が痛くて、初日骨盤矯正しに行ったら数回通った方が、癖とかもあるから戻ってしまうかもって言われてたけど1回で腰の痛みが激減して、膝がまだ痛かったから1週間後行ったら骨盤は戻ってないみたいだから膝の治療する〜てなって、筋肉治療?は保険内でした〜!

• 7月26日
  • みくおりママ

みくおりママ

ありがとうございます😊骨盤矯正は保険外なんですね💦腰の痛み私もどうにかしたくて😩
    ちなみにおいくらでしたか⁇💦
    質問ばかりすみません(๑╹ω╹๑ )

• 7月26日