※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

生理周期が不規則で、検査薬で薄い陽性が出るものの、線が濃くならず、足の付け根や下腹部に痛みがあります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんにちは(o^^o)
毎日の質問申し訳ないです💦

生理周期の平均値が29日です!
ですが平均なので26のときもあれば
28のときもあり32のときもあります!
不順といえば不順になるんでしょうか…
最終生理が6月20日でした!
仲良ししたのが6月29日
7月7日と9日です!
9日の際は痛くもなにもないのに
薄く血が出ました!
11日の夜にギックリ腰になり
昨日は茶オリが出て夕方トイレでふいた際
血が少量ついていたので
生理がくるのかな?と思ってましたが
今だにきてません💦
ドクターズチョイスで検査したところ
2分以内に目に見えますが薄い陽性がでます!
12日から検査薬を使い毎朝してますが
この4日必ず薄いですが線が出ます!
ですが昨日の色と今日の色にさほど変化がありません💦
線が出るのは早くなりましたが
そこから濃くなることもなく…
昨日から足の付け根が痛く
下腹部の張りがしんどいです💦
それ以外は変わったことがないのですが
タイミングは全然はかれていないのに
妊娠の可能性はありますか?
そんな4日もして全て蒸発線出るとは
考えられへん!と友達に言われました!
長々とすいません💦
二人目希望なので授かれたら嬉しいです❤️

コメント

まりな

生理予定日の1週間後にすると
反応が分かると思います、

排卵が遅れも考えられます。

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    平均29日なので
    その計算だと19日が予定日です!
    そこから1週間後ってことですか?(o^^o)

    • 7月15日
☆★

陽性でしたら妊娠しているのではないでしょうか❓

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    薄いですが陽性反応で
    時間内に肉眼で確認できるぐらいの
    線がでます(´;ω;`)!
    ただ薄いですし
    タイミングが合ってないはずなのですが…(´;ω;`)!
    もし32日でタイミングが合ってたとしても反応出るには早すぎですし…
    26日でタイミング合ってたにしては
    陽性反応が薄すぎですし…
    とか色々悩んでます(´;ω;`)!

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    オギノ式だとこんな感じみたいです。

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    もう少し様子を見られてみてまた検査しても良いかもしれないですね🌟😊

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わざわざありがとうございます❤️

    やっぱり
    7月7日しか入ってないですね💦
    暑さで喧嘩ばっかりして
    今回はほんとタイミングが
    取れませんでした(´;ω;`)

    陽性もこんな感じです💦
    写メの撮り方って難しいですよね😭
    肉眼での方が
    もっとわかるのですが…

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    ハッキリとした赤い線のですか❓

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    それは終了線ですね!笑

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    失礼しました❗m(_ _)m💦💦

    画像ではハッキリとはわからないですが、肉眼では線入っている感じですか❓

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    肉眼では線が入ってるの
    わかるんです(´;ω;`)
    旦那も線出てるぞって
    言うてたぐらいなんで!!
    同じ検査薬使ってる方は
    全然見える!と画像でも
    おっしゃってくれたのですが…(´;ω;`)

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗🤠

    そしたら可能性高いと思います🌸😃

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やっぱり見えないですか?😭

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    線見えますよ🌟😇

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    よかったです(´;ω;`)❤️
    ずっと一番下の感じです😭
    生理予定日が29日だと
    19日なのでかなりのフライングに
    なるのですが…(´;ω;`)

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    中々確定するまでがドキドキなんですよね🌸🤠

    ご妊娠おめでとうございます🌟😁

    グッドアンサーもどうもありがとうございました‼😆

    • 7月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    まだ浮かれていいのか
    わからないですが…(´;ω;`)
    ありがとうございます❤️

    こちらこそありがとうございます❤️

    • 7月15日