※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

福岡市柚須駅周辺の幼稚園で、雰囲気が良くて行事が少ない、料金が安い幼稚園を探しています。保育園が保留中で、転勤族で知り合いもいないため、実際に通っている方の情報を教えて欲しいです。

福岡市の柚須駅周辺の幼稚園で雰囲気が良い・行事が少ない・料金が安いなどある幼稚園がありましたら教えて頂きたいです(>_<)
今年度?現在、保育園は保留のままです😢ですので幼稚園も行って色々見学などしましたがm(._.)m
転勤族の為、聞ける知り合いなども居ない為(;;)実際に通われて本当に良かったなど教えて頂けましたら幸いですm(._.)m
宜しくお願い致します🙏

コメント

吏桜(りお)

私の母親が柚須に住んでおり柚須駅徒歩10分程度ですが、妹はそこから大川保育園?に行っていたそうです。
そこそこ安いけど食育がしっかりしていていいそうですよ

ただ駐車場は少し狭いな、と感じました
綺麗で雰囲気も良かったですよ。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました(^^)そうなんですね(о´∀`о)大井保育園見学へ行きました☺今の園長先生は優しい雰囲気の先生でした\(^^)/参考にさせて頂きます(⌒∇⌒)ノ""

• 7月16日