パートナーと一緒にいて楽しいですか?私はしゃべるのもめんどくさいくらい楽しくありません(>。<)どうしたらいいのかー
パートナーと一緒にいて楽しいですか?私はしゃべるのもめんどくさいくらい楽しくありません(>。<)どうしたらいいのかー
- 翔洸ママ(8歳, 9歳)
コメント
0303
わかります。
一人目出産してからずっとそんなかんじです。
嫌いとかじゃないんだろうけど
めんどくさいし、最低限話す必要ないし
同じ空間にもいたくないです。笑
退会ユーザー
楽しい時もあればうざったく感じる時もしばしばです(笑)
-
翔洸ママ
楽しいだなんてしばらく思ったことないです(笑)- 7月15日
-
退会ユーザー
再婚なので前の時と比べるとかなり楽しいと思えます(笑)
前は地獄だったので(´× ×`)
前は楽しいと思った事が無くて逃げ出したい気持ちでした😔
稼いでくれるだけで有難いとは思いつつも(笑)言動にイライラして暑いので余計にイライラしてしまいますが( .. )(笑)- 7月15日
-
翔洸ママ
そうだったんですね!今の生活がクソ過ぎて(笑)口ばっかりでまともに話しを聞くのもバカらしいくらいです(笑)嘘つきと経済力がないこと以外はいい奴なんですけどねー
生活に余裕ができたらまた違うのかもしれないです。- 7月15日
☆なぁちゃん☆
全く楽しくないです!同棲してるときは楽しいと思いましたが、結婚し子供が生まれてからは楽しいと思った事がありません!
出張とか行ってほしいです!
退会ユーザー
全く楽しくないです!
同じ空間にいるとイライラします。
いっその事、無期限の単身赴任してほしいって思ってますww
翔洸ママ
うちのは口ばっかりだからまともに話すのがバカらしいです。家にいることが多いから邪魔でしょうがない(笑)
0303
うちもおなじです。
口だけだし、ちょっとなにかしたらイクメン←
人前になるとイクメン←
仕事は基本1時〜3時には帰宅
一緒に居たくないので、帰ってくるの
わかったらでかけます。笑
翔洸ママ
私も一緒にいたくないけど、この暑さで出かけるのも億劫なので別室で過ごしてます(笑)最近は優しくすることさえできないです(>_<)