Mamarin♪
新しい家族それぞれじゃないですかね?🤔
元旦那さんがいまの奥さんの嫌がらないように面会などを減らしたりはあることですし🤔
うちも旦那がバツイチで子供いて
そもそも元嫁がクソなので面会断ってきますが
旦那が私が嫌な思いをするのは嫌だからと
必要があって連絡するなら内容を私が考えたり、
あっちが気付いてるか知りませんが関与はしてますね🥹
はじめてのママリ🔰
元ご主人との子どもですよね。
元ご主人の再婚相手のかたは決定権はありません。
うちは再婚同士です。
夫が前妻の問題や面会問題や養育費問題に私を巻き込んできて、本当にうざかったです。
私は無関係なのに、なんでこんな尻拭いさせられるんだと…私のほうがストレスで消耗しました。
元ご主人の再婚相手さんは関与したい人なのか知りませんが、基本赤の他人です。
元ご主人も巻き込んでるなら、はっきりとそこは線引きしてもらうように伝えたほうが良いと思います。
私視点だとうちみたいな夫はどっちの妻にとっても迷惑💦
はじめてのママリ🔰
法的には決定権ありませんが、現妻に言われた通りにする人も普通にいますね
うちは夫の前妻と子があまりにもクソすぎたので縁切らせましたが…(こちらに被害出るため)
何も問題がないのにあれこれ口出しするのは違うかなと…
何か問題があるなら口出しされても仕方ないと思いますが
コメント