高卒のわたし京都大学出身、有名大学の先生をしてる夫。娘が織姫と彦星…
高卒のわたし
京都大学出身、有名大学の先生をしてる夫。
娘が織姫と彦星の話はね、
彦星は牛飼いなんだよー!?
と娘が私と夫が料理してるとこにやってきて良いました。
すると夫がそうだよ、
牛飼いだったから、身分の高い織姫なんかとは釣り合わないから、年に1回でいい、会うのは!てお父さんが言ってそうなったんだよー!
ママとパパみたいかな、
パパが織姫かな〜!みたいな発言しました。
え、どういういみ??って、何身分が高い?てこと?え?て聞いたら、
うーん、頭脳の差かなぁとまずちょっと誤魔化して、そのあとは、
それでも
やばい…と思ったのか、
こんな可愛い綺麗な奥さんもらったから、
パパは身分が下だから〜とか言って体触ってきて。
少し考えて食欲失せた私は、
え、さっきの発言なに?
自分は上なの?って言いました。
違う、ごめん。とだけ言われたけどモヤモヤが止まらないし一緒に悪口言ってくれませんか?
以外思ってることです↓
わたしのこと、結局そう言う目で見てるんですかね。
見てなくてもやっぱり京都大学でてる自分は常に人よりカーストが上なんですかね。
じゃあそういう人と結婚すればよかったし、
したかったけどできたかったのか?
今度京大の人の同窓会あるらしいけど、そのレベルと関わってたノートルダム女子大?ていうとこ卒の女とかもくるらしいけど、そういう女とならお似合いって言いたいのか?
まじで腹立つ
触ってこないで欲しい
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
やっぱり賢い人はそうじゃない人を頭脳に関しては見下してますよ🤣
うちの旦那もそうです!
でも、そうやって機嫌を取ってくるだけまだマシじゃないかなーと思います🥹笑
娘さんにそういう風に教えるのはやめてほしいですけどね。
ちなみにノートルダム女子大は賢い賢くないで言ったら賢くないですよ笑
はじめてのママリ🔰
うっざいですね……人の旦那さんにすみません💦
私ならしばらく旦那の家事は一切しません……
-
はじめてのママリ🔰
うっっざいですよね、え、全然ですなんならもっと悪口ないですか?聞かせてください?て感じです。😇✨
- 5分前
はじめてのママリ🔰
じゃあ
お前とも年1でいいわって話ですね😤
先生って人はやはり回りに「先生」とよばれるのでそういう考えの方多いと思います
-
はじめてのママリ🔰
じゃあお前とは年1でいい、あ、それ言ってやります今なんか貧血だとか言って具合悪いとかで部屋から出てこなくて尚更うざいので、謝ってきたらそういいます。
- 4分前
はじめてのママリ🔰
そうそう、うちの旦那も私を見下しできます!!もう腹立つけれど事実なので仕方ないかなぁって思います。
それぐらいしか取り柄のない可哀想な人と思って言わせています。
-
はじめてのママリ🔰
事実ではあるんですけどね。それくらいしか取り柄がない可哀想な人って思った、それ、言ってやっていいですか?????
- 3分前
はじめてのママリ🔰
ノートルダム女子大?は賢くないんですか😂😂
飲みサーだったらしく、ノートルダム女子大の女の子も交えて飲んでたらしいですきもいです。😇