※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

3ヶ月の男の子を育てているが、旦那は仕事で不在が多く、気晴らしができずに困っています。

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。
世の中は3連休ですね。
旦那さんは3連休も仕事。。

子どもはとっても良い子でかわいいです。
でも最近
息子が寝ている時泣いてしまいます。。
旦那さんは帰りも遅いので
毎日この子と2人っきり
毎日同じことの繰り返し
せっかくいい天気☀なのに
暑くて思うようにでかけられない事もありなかなか気晴らしが出来ません⤵⤵

スーパーに買い物行くくらいじゃ
気晴らしにならないです。。。


コメント

deleted user

こんにちは☺️
私も全く同じ状況なのでコメントしました。
うちの主人は少し前まで(娘が3ヶ月頃まで)夜勤帯で夕方17時~夜中4時までいませんでした😅
今は朝8時から夜12時までです😅

1人っきりで育児や、子供との2人っきりの生活、楽しいけど寂しくて…って気持ちよく分かります😢
うちも祝日休日関係なしなので、GWもお盆も年末年始も仕事です😅

今は3ヶ月だから、すこーし笑うかな?って感じでしょうか。
もう少しすると、呼びかけに反応して笑ってくれたり、首がすわって行動範囲が広がると気持ちも晴れてきますよ☺️

この時期すっごく暑いですよね😞私もお出かけするのは気が引けて…😅

初めての育児、不安も疲れもイライラも、感動も喜びも感じながらのんびりゆっくり子育てしていきましょ☺️💓💓