退会ユーザー
こんにちは☺️
私も全く同じ状況なのでコメントしました。
うちの主人は少し前まで(娘が3ヶ月頃まで)夜勤帯で夕方17時~夜中4時までいませんでした😅
今は朝8時から夜12時までです😅
1人っきりで育児や、子供との2人っきりの生活、楽しいけど寂しくて…って気持ちよく分かります😢
うちも祝日休日関係なしなので、GWもお盆も年末年始も仕事です😅
今は3ヶ月だから、すこーし笑うかな?って感じでしょうか。
もう少しすると、呼びかけに反応して笑ってくれたり、首がすわって行動範囲が広がると気持ちも晴れてきますよ☺️
この時期すっごく暑いですよね😞私もお出かけするのは気が引けて…😅
初めての育児、不安も疲れもイライラも、感動も喜びも感じながらのんびりゆっくり子育てしていきましょ☺️💓💓
コメント