※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
妊娠・出産

17w4dの初マタです。検診で元気な赤ちゃんを確認。性別は未確定。皆様の予想を聞きたいです。

17w4dの妊婦です。
初マタのため分からないことだらけでいつもこちらの質問を見ています。
今日は1ヶ月振りの検診で、胎動もまだ感じないため元気かなってとっても不安でしたが、エコーで元気な赤ちゃんが見られて安心しました!
早ければ今日性別が分かるかなぁと思ったのですが、女の子っぽい気もするけどまだ確定出来ないなぁってことでした。
皆様、どちらだと思いますか??
良かったご回答頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

89

女の子?と思ったのですが、オマタの突起があるような…
わたしは女の子なのですが、ワレメさんがはっきり白く写ってました。

• リオ

リオ

女の子だとワレメさんがはっきり写るんですね(^^)
    先生もうーん…って悩んでたから、やっぱりまだどっちか分かりずらいですよね!

• 7月15日
ゆークン

男の子っぽいけど…女の子かな(^◇^;)
本当っビミョーですね( ^∀^)

• リオ

リオ

どっちにも見れそうですよね!
    角度的にも見づらかったみたいで、先生も悩んでました!笑

• 7月15日
ruremama

女の子かなと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• リオ

リオ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    妊娠が分かったときになんとなく女の子な気がするって思ってたので、そうかなぁって思っちゃいます(^^)
    もちろんどっちでも嬉しいんですが☆

• 7月15日
ちゅん

多分男の子なきがします🤗🤗

• リオ

リオ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
    男の子だとちっちゃな恋人みたいで可愛いって言いますよね!
    楽しみです♡

• 7月15日