※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

妊娠の状況が心配で、化学流産の兆候か不安です。胎嚢が見えず、線が薄くなったとのこと。基礎体温は高いままです。写真はフライング検査時のものです。

前回生理が6月10日。
7月5日にフライングで陽性反応。
結構くっきり線が出てました。

昨日4週6日で受診して胎嚢はこれかな?くらいなものしか見えず、本日検査薬するとかなり線が薄くなってました。
これって化学流産とかになる兆候ですかね?
もう望みはないですかね?
まだ基礎体温は高温期をキープしています。

不安でいっぱいすぎて…
ちなみに写真はフライングの時のです。

コメント

ななな

濃くなってるように見えますが、同じ検査薬の方がわかりやすいと思いますよ⭐️

私が化学流産したときは、最初から時間が経ってうっすら出る感じでした❗️

  • ミイ

    ミイ

    コメントありがとうこざいます。
    今日の画像がなくてのっけれてなくて…
    でもすごく薄くなっていて( ; ; )

    • 7月15日
  • ななな

    ななな

    そうなんですね(>_<)‼️

    化学流産のとき、生理同様に基礎体温がガクッと下がってから出血しました!💦
    不安になりますよね😞
    でもまだ高温期だし出血もしてないなら諦めないでください‼️

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    あきらめたくない気持ちと検査薬の薄さでの絶望とが襲いかかってます( ; ; )
    赤ちゃんの生命力信じてあげないとですよね!

    • 7月15日
るるる♡

こんにちは♪
私も妊娠した時フライングで
結構はっきり陽性がでました。

アィさんと同じで4w6dで
病院を受診しました。
先生が必死に探してくれ
小さな胎嚢が..♡
(これかな?ん?こっちか。と言うくらい小さかったです..)
小さいからまだどうなるかわかりません。さいやくの事態も覚悟してね。
..と言われ涙がでました。

そこから長い2週間でした(><)
7wで無事心拍確認できましたよ..♡
(∩ˊᵕˋ∩)・*
はじめ本当に小さかったですが
排卵がずれたのかもしれないし。
少し成長がマイペースな子なのか..
わかりませんが
望みはきっと沢山ありますよ..♡(^^)
検査薬は種類や時間によっても濃さは変わるようですし、化学流産はもっと薄くなってしまう?と聞いたので
今は心配しすぎないで信じましょ♪
(´・ω・`)
私もまだどうなるかわからない時期なので赤ちゃん信じてます..♡
次の検診で胎嚢確認できたら良いですね♡♡

  • ミイ

    ミイ

    コメントありがとうこざいます。
    この画像はフライングの時ので、今日のはまだ載せられてないんです。
    でもかなり薄くなっていて、失望してます(>_<)
    はんめん赤ちゃんの生命力信じてあげなきゃいけないと自分に喝入れてるんですが…
    ほんとに次の検診までがドキドキで仕方ありません( ; ; )

    • 7月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    そうだったんですね(><)
    出血やお腹の痛みはありませんか?(´;ω;`)
    自分にかついれないで良いですよ、
    不安になりますもんね。
    検診まで本当に長く感じると思うのでとにかくゆったり
    自分に優しくしてください(><)

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    ありがとうございます。
    年末にも流産し、もう妊娠できないのかな?とか色々不安で仕方ないです(>_<)
    ちなみにこれが今日の検査薬です。

    • 7月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    年末にお辛い経験が
    あったんですね(´;ω;`)
    余計に不安になりますよね..

    私も色々な検査薬をフライング、
    生理予定日すぎてから..など
    試したんですが、
    デゥーテストが1番反応が良くて
    予定日すぎてから使った
    チェックワンよりもフライングのデゥーテストの方が反応してましたよ!( ¨̮ )︎︎♡
    (私は相性が悪かったのかチェックワンファストもうっすりしか線がでないのにデゥーテストではっきりでました..)

    うすくなったようにも見えますが
    まだまだしっかり線はありますし
    今は信じましょう💕

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    ありがとうございます!
    ドゥーテスト近くのドラッグストアに売ってなくて…
    あたしもドゥーテストが1番濃く出てたのですが…
    生命力信じます‼︎

    • 7月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    近くのドラッグストアにないと
    中々行けないしもやもやしますよね(´;ω;`)
    私はドゥーテストAmazonで買っていました( ¨̮ )︎︎💕
    無事胎嚢確認できますように..🎶
    願っています(><)💕

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    ありがとうございます‼︎
    後1週間不安ですけど、信じて待ちます!
    ドゥーテスト明日旦那が休みなので娘見てもらって買いに行ってきます‼︎

    • 7月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    1週間後なんですね!
    信じてまちましょう💕
    暑いので気をつけていってきてください(^^)

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    はい!
    みなさんに勇気もらいました!
    信じて待ちます♡
    ありがとうございました!

    • 7月15日
ひがちん

全てメーカーがバラバラの検査薬なのでなんとも言えません、もしも気になって気になって仕方ないようでしたら ドゥーテスト(感度がいいと思います)でもう一度明日にでもしてみてはどうでしょうか??

  • ミイ

    ミイ

    コメントありがとうこざいます。
    ドゥーテストが近くのドラッグストアになくて…
    今日は上の子が熱出してて動けなくてもどかしいです(>_<)
    また娘が体調戻ったら探しに行ってきます‼︎

    • 7月15日
  • ひがちん

    ひがちん

    そうだったんですね!(>_<)
    落ち着いたら◎
    お大事になさってください!

    • 7月15日
  • ミイ

    ミイ

    ありがとうございます‼︎

    • 7月15日
リトルミィ

私も個人的にですがCheck Oneは線が薄めに出るなと思っていました💠
私は今回の妊娠でお写真の上から2本目のピンクのカバーが付いている検査薬を使いましたが、同じくらいの線の濃さです💡

このまま赤ちゃんが育ってくれますように🌼