※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暑くて食欲がなくても食べやすいもの教えてください(*˘︶˘*)!おつまみに…

暑くて食欲がなくても食べやすいもの教えてください(*˘︶˘*)!
おつまみになるものだと嬉しいです!

最近旦那が帰宅後にお風呂掃除、洗濯をしてくれて、朝食は気分次第なので自分で用意、夕食は同居で実父が自分のと一緒に用意(麺類)してくれるため、旦那に何かしてあげたくて( ;∀;)
食べれるもの聞いたら枝豆と冷奴と言われたので、それはあるんですが…💦

子どもが後追いもあり長時間キッチンに立てないので、簡単にできるもので、おすすめ教えてください( ;∀;)

コメント

ゆず

きゅうりやもやしにキムチの素と麺つゆ少しをかけると美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゅうりたくさんとれてるので助かります!
    キムチの素買います💕
    ありがとうございます!

• 7月15日

おつまみですが、、ざく切りにしたキャベツ、ごま油、塩昆布を袋に入れて揉んで味みて塩こしょうして完成です〜✝️✝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単!キャベツも塩昆布もあります!
    ありがとうございます!

• 7月15日
みぃ

きゅうり、トマト、長芋、オクラを乱切り、みょうがの千切り、シソをみじん切りにしたものをポン酢で和えたものがさっぱりして美味しいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畑で採れる野菜がたくさん♪
    参考にします!ありがとうございます!

• 7月16日