※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

泉区ののびすく泉中央に行ってみようかと思ってます行った方に質問です3…

泉区ののびすく泉中央に行ってみようかと思ってます
行った方に質問です
3ヶ月になる男の子でも楽しめそうでしょうか?
土曜日は混んでたりしますか?

コメント

かぼちゃ

赤ちゃんスペースがありベビーベッドもあるので良いと思います。土日は暑かったり、雨だったりすると混んでますが赤ちゃんスペースは割と空いていると思います。
他の子供達の声など聞こえて刺激になると思います。

  • まさやんママ

    まさやんママ

    ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    機会があったら行ってみようかと思います

    • 7月16日