※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

大人2人が多いですか?プールに遊びに行くとき、ママ1人で子供連れて行く…

大人2人が多いですか??
プールに遊びに行くとき、ママ1人で子供連れて行く場合、荷物ってどうしてますか??


飲み物や食べ物持参できるプールなのでどうしようかなと。
いちいちロッカー戻るものめんどくさい。。

プールサイドにカバン置くのもなんか怖い?😓


どうしてますかーーー。テント?レジャーシート???


コメント

🐰

テント持って行ってます!

保冷バッグに食べ物や凍らせた飲み物をいれて、同じところに最低限の貴重品をいれて持って行きます🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

食べ物、飲み物は保冷バッグに入れてレジャーシートに置いてます。
朝早く行って、日除がある場所を取ります🤭
お金は、小銭を作っておいて小さいジップロックにいれて水着のポケットに入れてます。
スマホは防水ケースに入れて持ってます。

ママリ

有料席があればそこを使います‼︎
なければ、2人ならテントは面倒なので使わず、レジャーシートのみです。
まだ3歳前なので、
そんなに長居もできないでしょうし、
2〜3時間くらい遊んでサクッと出てきます☺️