※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

太っているせいか、暑がりで汗がすぐ出ます。子供がいて、エアコンを25-26度に常につけています。同じような方いますか?27-28度に上げると汗が出てしまいます。

太ったせいか、かなりの暑がりです。すぐ、汗が吹き出ます。
関東なのでかなり熱くて。

子供がいるんですが、25-26度にしてエアコン常につけてます。

同じようなかたいますか??

27-28度にしたほうがいいと何かで読んだのですが、無理です。。
その温度にしたら、少し掃除とかしただけで、汗がでます。

コメント

☆★

エアコンに➕して扇風機は回してますか❓

  • さくら

    さくら

    回してないですね。。
    扇風機が家になくて。
    (*_*)
    あればちがいますか?

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    ダブルで使わないと暑いと思います💡🤠

    • 7月15日
  • さくら

    さくら

    そうですよね。。
    人より一枚多くきているってかんじです。
    ミートテックと呼んでますが。
    (°▽°)
    買って見ます!

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    扇風機、無メーカーのだと2000円位で売ってますょ🌟

    • 7月15日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!
    電気屋に行って見ます。

    • 7月15日
  • ☆★

    ☆★


    ミートテック‼‼(≧▽≦)プププ(笑)

    可愛らしいですねぇ〜😄

    • 7月15日
deleted user

エアコンと扇風機とサーキュレーターつけてるので、65kgのデブな私でも一応27度で生きていけますwww
昨日はエアコン消して扇風機2台とサーキュレーターフル稼働で生きてましたwww
汗はそれなりにかいちゃいましたがww
私も関東です!

  • さくら

    さくら

    私は、それ以上あります。(*_*)泣

    ほんと、太って、痩せたいのですが、蚊に刺されやすくてウォーキングもできなくて。
    息子の後追いがすごくて太りました。
    痩せねば。

    サーキュレーター買おうかな?
    アマゾンとかで。
    (*_*)

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいまこれ人生最大記録ですw
    妊娠してないときでもバスで妊婦さんに間違えられました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ずっと夜中にランニングしてたのでできなくなって以降戻ってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

    サーキュレーター、扇風機より強いのでけっこう風回りますよ☺️!!
    すごくオススメです♩
    前に市役所行った時に、エアコン28度かなんかだったのにサーキュレーター置いてあったからかめっちゃ涼しくて、帰りにサーキュレーター買いましたw

    • 7月15日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね。28度はやばいですね。
    なのに、涼しいとか神ですね!
    妊婦に間違われますよね。私もお腹すごいでてて。、産後9キロくらい太りました。
    やばい!
    秋になったら、ウォーキングしよう!

    • 7月15日
rizu

私も旦那も暑いのが苦手なのと、息子もかなりの暑がりで27℃じゃ耐えられません。それだと息子大汗かきます(^^;
なのでうちも25-26℃設定で24時間エアコンついてます!
もちろん扇風機も併用してます!

でも古いアパートで陽当たり良好なため日中の実際の部屋の気温は27-28℃ぐらいです( ノД`)…

  • さくら

    さくら

    でふよね。。
    27度無理ですよね。。
    児童館でも痩せてるお母さんとか、エアコン使ってないとかいってるひといて、
    え??みたいな。
    先生にも、25度は体に悪いから。せめて27度にしなよーとかいわれて、
    いや無理なんですけど、みたいな。
    (°▽°)
    暑すぎてシャワーも少し冷水気味で浴びてます。

    • 7月15日
美ら海diver

埼玉ですが東北から数年前に引っ越してきたんで暑くて暑くて😢
室温は2LDKでエアコン1台なので23~25℃ですよ✨
あまりに赤ちゃんが寒いかなってときは上に掛けるもので調整してます。
27〜28℃なんて関東じゃ無理じゃないですか?

  • さくら

    さくら

    そうですよね。。
    24度で、強にしてるときあって、
    そんなことしたらだめだよとか、2人くらいにいわれて。
    悩んでました。
    (*_*)

    • 7月15日
♡

25度で付けっぱなしです( ´⍪ω⍪`)
26度でさえ暑く感じる時があり💦
こちらは全然関東ではないのですが笑
今年はどこも暑いみたいですよね😢

  • さくら

    さくら

    ですよね。。旦那は痩せてるから寒いみたいで。、けど、外では車のエアコンガンガン寒いくらい入れるし意味わかんないです!

    • 7月15日
穴のあいた蓮根

25°とかお子さんの手足冷え冷えじゃないですか?
27°で扇風機とかサーキュレーター使うとかなりいいですよ(*≧∀≦*)
空気が動くので27°でも寒いくらいです!