保育参観の日程調整で夫が出社日を考慮せず、再調整が必要になっています。夫には謝罪と再調整をお願いするつもりです。
保育参観、2月前までに希望日3つ伝えて、園が日程調整してくれるスタイルです。
夫がここで良いと言った日を提出して、日が決まりした。
そしたらその日は出社だから無理と。
「出社じゃない日ならOKね?」
「○日、○日、○日で調整するね?」
と念押しして再調整したら、その日は会議で無理と。
なんか7月から兼務になって忙しくて
とか言い訳してますが、知りませんよね???
仕事じゃないからと蔑ろにして人に迷惑かけてよくない。
もう謝罪と再々調整は夫にしてもらいます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠21週目, 3歳1ヶ月)
ところかまわず
わたしなら、「再度調整してもらっているから、こちら都合で変更はできないよ、次の機会に参加してね!」で終わらせます。
ままり🐈⬛
もう再々調整はしません。
申し訳ないし恥ずかしいです。
パパには諦めてもらいます。
はじめてのママリ🔰
両親揃ってじゃないといけないとか、他の兄弟を見ててもらわないといけないとかご主人が必ずしも休まないといけない状況じゃないならもう来てもらわなくていいですね!
はじめてのママリ🔰
保育士してましたが、再々調整ははすがに経験はないです🤣
調整するのもわりと大変なので…。
私ならもう諦めてもらいます😫
そんなに調整し直してもらうのも恥ずかしいですし😭😭
コメント