※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育参観、2月前までに希望日3つ伝えて、園が日程調整してくれるスタイ…

保育参観、2月前までに希望日3つ伝えて、園が日程調整してくれるスタイルです。

夫がここで良いと言った日を提出して、日が決まりした。
そしたらその日は出社だから無理と。
「出社じゃない日ならOKね?」
「○日、○日、○日で調整するね?」
と念押しして再調整したら、その日は会議で無理と。

なんか7月から兼務になって忙しくて
とか言い訳してますが、知りませんよね???
仕事じゃないからと蔑ろにして人に迷惑かけてよくない。
もう謝罪と再々調整は夫にしてもらいます。

コメント

ところかまわず

わたしなら、「再度調整してもらっているから、こちら都合で変更はできないよ、次の機会に参加してね!」で終わらせます。

ままり🐈‍⬛

もう再々調整はしません。
申し訳ないし恥ずかしいです。
パパには諦めてもらいます。

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが、再々調整ははすがに経験はないです🤣
調整するのもわりと大変なので…。
私ならもう諦めてもらいます😫
そんなに調整し直してもらうのも恥ずかしいですし😭😭