※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

静かに帰って来てねって言ったのに。起きちゃったじゃん。帰ってきて早…

静かに帰って来てねって言ったのに。
起きちゃったじゃん。
帰ってきて早々、ゴキブリ出たかもとか言ってバタバタしてゴキジェット探して、どこ?!ないじゃん!とか言って…。
お風呂入ってる間に寝かせたのに、上がって来てまた起こされるし。

もうほんっとむかつく。

やろうと思ってたこともできなかった上に、何回寝かしつけさせんだよ。
何回子ども起こすの。
娘もちゃんと寝れなくて可哀想。
起きたら元気になっちゃったし。

仕事で、たまーーにある遅い帰り。
笑顔でおかえりって言ってあげようと思ってたのに、そんなの出来なかったよ。

コメント

れーちゃん

すっっっごくわかります!(◦`꒳´◦)
無神経すぎて腹が立ちます。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    共感してくださって嬉しいです😭
    ありがとうございます!

    なんか怒ってんのー?
    別にうるさくしてないじゃんー
    ゴキブリ出たかと思ったんだよ!?
    とか言われました。😑はぁー。

    • 7月14日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    一つ一つの行動でいちいち物音たててイライラMAXなります😡
    寝かしつけできないくせに平気で起こすしこっちの身にもなってほしいですよね😦💥

    • 7月14日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうなんですよねー
    寝かしつけられないのに起こすだけ起こすんですよねー。
    仕事で遅く帰ってきて疲れてるのはわかるし、笑顔で迎えてあげたいですけどね…
    今日は無理でした。😑

    • 7月14日
ぽてと

とっっても分かります!!
静かに!ってラインで送ってても玄関がちゃがちゃがちゃってすごい音立てるし、廊下で疲れたー😫って大声で言って、だいたい起きます(笑)何するにしても物音が本当大きい旦那で😱😱むかつくけど、かわいそうなのでいつも何も言わず…でも本当腹たちます!!!!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    共感してくださってありがとうございます😭✨
    起こされるの、ほんっと嫌ですよね。
    いつも何も言わないんですね!😳
    凄すぎます…😭😭
    見習わないと…😭😭

    • 7月14日
ちーこ

わかりますー!!!
この前それで大喧嘩しました!!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか!
    大喧嘩にまでなったんですね😳💦

    • 7月14日
  • ちーこ

    ちーこ

    イライラが爆発しちゃいましたー!!
    子どもの顔を見たいから、『起きちゃったら、逆にラッキー』くらいの気持ちでいるのがムカつきすぎて💦
    子どもの顔見たいのはわかるんですけど、何回も何回も寝かしつけしてるこっちの身にもなれってかんじでした!

    • 7月14日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    それはうちもある気がします!
    さっき娘が起きちゃったのを良いことに、○○ちゃーーん!会いたかったよー!みたいなこと言ってました😑💬
    わたしは1回別室に逃げてたんですが。笑

    • 7月14日