※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

明日生理予定日ですが、朝イチでチェックワンファストとドゥーテストを同時にするのは大丈夫でしょうか?昼にドゥーテストをしたらうっすら陽性反応があったようです。同じような経験の方いますか?

明日生理予定日何ですが
朝イチで紙コップにとってチェックワンファストと
ドゥーテストの2本を一気にしようかなと
思うんですがしても問題ないですかね?
ドゥーテスト今日のお昼にしたらうっすらと
出てるようなかんじでした。。二本紙コップで
したことある方いますか?

コメント

(∂ω∂)

んーなんか可能性低いのかなとおもっちゃいました😭

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    やはり低いですかね、、、

    • 7月14日
deleted user

可能性は低いかもしれませんね(´・ω・`)
写真、上から3日前、2日前、1日前です!
生理予定日にはくっきり出ました😉💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    可能性低いですか、、、
    あんまり期待したいように
    しないとなー!。

    • 7月14日
すーママ🙊

排卵日がずれてるかも知れないので、生理予定日から1週間経った頃が正確に分かるかと思いますよ(*^^*)

  • 2児ママ

    2児ママ

    30日にタイミングを
    取ろうと先生に言われました!
    3日には綺麗に排卵して終わっているねといわれました(。•́__ก̀。)

    • 7月14日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    排卵後2週間で反応出ると思いますよ!なので17日に検査薬するのが良いと思います。・*・:♪

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    17日ですか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    待てれるかなー(笑)

    • 7月14日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    気になりますよね!笑
    私も明日生理予定日なのでドキドキです。笑
    妊娠していて欲しい😭💓

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    同じですね(●´ϖ`●)
    ドゥーテストであの薄さだと
    どうなんだろー。と常に
    考えてしまいます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    グレーだと蒸発線と書いてました。
    何色に見えますか😭?

    ファーストでやっちゃおうかなーと
    思ってます(笑)
    本当に授かりたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 7月14日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    私にはピンクに見えますよ!
    細いのが気になりますね(>_<)
    朝一の尿の方が確実な気がしますね!

    あー本当に気になりますね😂笑
    結果教えてください💓

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ピンクに見えますかね?
    旦那さんともみえるよね?とか
    言って話してました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    朝イチ。。夜中に目が覚めたら
    どうしよう(≡д≡)
    夜中にするべきですかね?(笑)

    きになります、、
    去年授かったんですが安定期まで
    入った途端に破水して死産
    しちゃって余計びびってます。。

    • 7月14日
  • すーママ🙊

    すーママ🙊

    検査薬しましたか??😍
    どうでした??💕

    • 7月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    今朝朝イチでしたんですが
    出なかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    もうだめなのかなー。

    • 7月15日
ニューママ

はじめまして(^^)私は生理予定日の前日に検査したときは反応は出なかったのですが、生理予定日から3日過ぎて検査した時にはハッキリと陽性の反応が出ましたよ!

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    ドゥーテストですかね?

    薄すぎて不安になります。。
    グレーなら蒸発線と書いてありました。

    • 7月14日
ゴマたそ

あまりいいお話が出来なくて申し訳ないのですが、
私も生理予定日で超うっすら陽性が出た時は科学流産になってしまいました(>_<)
ですが双子の場合は逆に薄くなるという説や、これから濃くなる事も十分にあると思うのでまだ希望を捨てないで下さい( *˙˙*)

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    生理予定日だったんですね:;(∩´﹏`∩);:
    私明日が生理予定日です、、
    その話を聞くとすごく不安に
    なっちゃいますね😞

    • 7月14日
ram

初めまして!
私は妊活はじめて2ヶ月くらい基礎体温計ってて、一回排卵日検査薬もしたのですが授からなかったので全部やめてみたら妊娠できたので、いろいろやりすぎないと案外授かるんだなとおもいました!

なかじま

気が早いw
気持ちは分かりますが、線が出ないと落ち込んでしまいますから、あと1週間我慢してからはかった方がいいと思いますよー。

あー

どちらか1本でいいような気がします。。笑

個人的に、ドゥーテストはかなりくっきりでました!わたしはですが!
クリアブルー使ってうっすらでどちらかわからなかったので同じ日にドゥーテスト買って試したらくっきり!
ちなみに生理予定日前日でした!
フライングは排卵日にもよると思うのでやはり一週間後くらいが確実かとは思われますが!
私の友人もフライングの時はでないで数日たってから出た子もいるので!

しましま

上→ 生理予定日1日前
下→生理予定日1w後です!
何本やってもいいとは思うんですが勿体無いので、もうちょっと時間を置いてからやったほうが意味はあると思いますよ😊気になる気持ちは分かりますがもうちょっと待ちましょうー!

まる

私、生理予定日から4日後に、遅れてるなあと思いドゥーテストしましたが何もうつらず…生理予定日から9日後に、もう一度したら陽性でした!皆さん生理予定日に出たりするんですね😳