※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

出産してから毎日旦那が病院に来てくれるのですが、毎回旦那が帰るって…

出産してから毎日旦那が病院に来てくれるのですが、毎回旦那が帰るってなると寂しくて不安で必ず泣いてしまいます😭

旦那も旦那で「会うと帰りたくなくなる」とか「寂しいね」とか「朝起きて隣にいないのやだ」とか言ってくるから余計に涙を誘う…(;_;)

仕事で疲れてるのに、毎日病院に通ってくれて病院に着くと真っ先にあたしに少し休んでなって言って赤ちゃんの面倒見てくれて本当に助かる😢💕

本当に心の奥底からこの人と結婚してよかった、この人との子どもを産めて良かったっていう惚気でしたごめんなさい😂

コメント

良い話〜😭💗💗💗💗わたしの主人も産後そうであってほしいです〜😩💓

• けんまま

けんまま

ありがとうございます😭きっとなってくれます!!

• 7月14日
ひーこ1011

優しいですね✨
私も上の子出産した時は寂しくて泣いてましたが、旦那からそんな優しい言葉はなかったです(ノω・`)
素晴らしい旦那様だと思います!

• けんまま

けんまま

本当に優しい人です😭まさかあたしも旦那からこんな言葉掛けてもらえるなんて思ってなかったです😂
    ありがとうございます(;_;)

• 7月14日
ちくわぶ

素敵な旦那様💕読んでほっこりしました😍なーさんのことが大好きなんですね✨赤ちゃんの面倒見てくれるのも、気遣いができて素敵です!お家に帰った後も、自然になーさんや赤ちゃんのことを思いやって行動してくれそうですね💕

• けんまま

けんまま

旦那は平気そうだな〜とか思ってたのに、こういうこと言ってくるからもう寂しさ全開です(笑)そう言って頂けて嬉しいです(;_;)♡ 彼には期待してます😜💕

• 7月14日
まな

旦那と離れるのは寂しいですよね😭
私はそれが嫌で旦那も泊まれる産婦人科にしたのに、3人目にしてつわりで入院…
4日+8日の12日間。
子供いるから遅くなる面会は来れないし、つわりの入院は保険代だから一緒には入院できないし…
毎日辛くて泣いてました😭
毎日私が寝るまで電話繋いでくれてたんですがね…笑

でも離れるってつらいですよね…
共感できてついコメントしてしまいました!

• けんまま

けんまま

ほんっとうに寂しいです😭きっと赤ちゃんより泣いてる自信あります(笑)
    せっかく泊まれるとこ探したのに一緒にいれないってそれこそ辛いですよね(;_;)でも一緒に入れない分そうやって電話繋いでてくれるのとても優しい旦那さんですね😆💕

本当に辛いです😭
    コメントありがとうございました!

• 7月14日
  • まな

まな

わかります!笑
    子供はママいなくても泣かずに頑張ってたらしいですが、私は1人でギャン泣きでした💦
    2人ともつわりあまりなかったのに、3人目にしてここまでひどくなるとは…

わたしがわがまま言ったんですけどね…笑

赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊

• 7月14日
  • けんまま

けんまま

意外と子どもの方忍耐力ある気がします(笑)さっきも旦那面会来てたんですが、あたしも泣いて赤ちゃんも泣いてて「二人してなんだよ〜泣くなよ〜」ってテンパってました(笑)
    つわり本当につらいですよね😣でもそのわがままを聞いてくれる旦那さんはやっぱり素敵です✨

ありがとうございます💕

• 7月14日
  • まな

まな

ほんとそれ思います!笑
    旦那さんびっくりですね笑

つらい時期乗り越えたっぽいので、あとは切迫にならないようにがんばります!
    なーさんの旦那さんも毎日きてくれて素敵です💕

• 7月14日
  • けんまま

けんまま

あたし泣いてる横で赤ちゃんぐっすりです(笑)

わっ、良かったです😣妊娠中最後の最後まで何があるか分からないですもんね😱元気なお子さん産んで下さいね💕ありがとうございます💕

• 7月14日
とあ

素敵😍😍
私も毎日病院に来てくれる旦那に感謝してたし寂しくて泣いたりもしましたがいざ3人での生活始まって今思うことは、、邪魔しないで!!静かにして!!です(笑)

私もそんなラブラブになりたいですー😂💕💕

• けんまま

けんまま

あたしも三人での生活始まったらそうなりそう…(笑)今は感謝しててもきっと夜中に泣いてても起きない旦那にイライラしたり…とかしそうです(笑)笑ってしまいました(笑)

やっぱ結婚して子ども産んでもラブラブでいたいですよね😣💕

• 7月14日
しずかmama

わかります!!
私は退院時検査の結果が悪く、予定外に退院が延びて、大泣きしてしまいました…💦

• けんまま

けんまま

それはそれは大変でしたね😣退院してようやく旦那と毎日一緒にいれると思って矢先そうだと辛いですよね😱😭

• 7月14日
  • しずかmama

しずかmama

ただでさえ緊急帝王切開で急に10日間入院だったので、なんだかもう気持ちはボロボロでしたww
    素敵な旦那さんと赤ちゃんとの生活楽しみですね💓色々大変なことはあると思いますが、頑張ってください🎵

• 7月14日
  • けんまま

けんまま

だいぶ精神面やられますね😱
    本当に楽しみです(灬ºωº灬)♡ありがとうございます😆💕

• 7月14日
ぽんちゃん

素敵な旦那様ですね♡
わたしも寂しがりなので同じような状況でしたー( ;∀;)笑
旦那とは少し温度差があるので、そういうの羨ましいです笑

「家族・旦那」に関する質問