※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
子育て・グッズ

毎日の暑さや冷たい飲み物でお腹が壊れ、疲れや免疫力低下を感じる女性。ストレッチやヨガで体調改善できるか悩んでおり、夏を乗り切る体力をつけたいと相談。皆さんは何か努力していますか?

毎日暑いし、暑いから冷たいもの飲んじゃうし、でもクーラーとかで冷えてお腹しょっちゅう壊しちゃうし、疲れ取れないし、寝不足だし、免疫力低下してるなぁってすごく感じる..。

毎日ストレッチやヨガとかするだけでも、このスッキリしない感じマシになるのかなぁ??

あぁ、夏を乗り切る体力が欲しいです!( ノД`)笑

みなさん何か努力されてますか??

コメント

ma.

本当夏きついですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 わたしは半身浴してます!

  • こいあめ

    こいあめ

    半身浴いいですねー!
    最近シャワーだけのことも多いから、たまにはゆっくり入ってみます♪

    • 7月14日
ぶるちゃん

今まで働いてたので夏を感じたことがなかったですが出産して家にいて
夏がこんな辛いとは、、😢笑

除湿で過ごしてます。
対策、、それしかないです。笑

  • こいあめ

    こいあめ

    そうなんですよー!笑
    私も去年の夏は仕事をしてたので、ここまでキツく感じなかったのですが(T_T)

    除湿!笑
    癒されますね(^○^)笑

    • 7月14日
はじめてのママリ

ヨガいいですよ〜😊
って私ももうだいぶやってないですけど😂呼吸とポーズに集中するので終わった後に心がスッとします✨身体もスッキリしますし☺️ストレッチはたまにしてますけどやっぱりやるとスッキリします😌

  • こいあめ

    こいあめ

    ヨガやっぱりいいんですね~(・o・*)
    いつ、何分ぐらいしてますか??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレッチはお昼とか夜テレビ見ながら2〜30分です😂
    ヨガは昔ジムに通ってた時にクラスに入って1時間やってました😄

    • 7月15日
まさ君ママ

家族皆んなヤクルト飲んでます😊
インフルエンザにいいって聞き習慣にしてます。あと、朝食を必ず食べる。
暑くて食欲が無い時はグラノーラにヨーグルトをかけて、バナナやキゥイフルーツを足したり、冷凍ブルーベリーを増やしたり、ですかね〜。

  • こいあめ

    こいあめ

    朝食は大事ですよね~!
    ヤクルトを習慣にされてるんですね(^.^)見習わせていただきます♪

    • 7月16日