※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

最近、こども館で赤ちゃんを見て楽しんでいます。第二子出産後に再びネンネちゃんと会えるのが楽しみです。

最近、こども館へよく行きます。

広いこども館で、奥に小上がりのような感じでネンネちゃんゾーンがあって、娘が赤ちゃん好きなのでよく合間合間で一緒に覗きに行くのですが、
やっぱネンネちゃん達の可愛さ半端ないですね😍

コロコロスヤスヤ、、、😴
今ではでかくなった娘も
一年前はこんなだったのかなー
でももう思い出せないなーといつも思います(笑)

5ヶ月後に第二子出産予定なので
またネンネちゃん抱っこできるのが楽しみです😊

早く会いたいなぁ😊

コメント

チューリップ

私もつい最近ちっちゃい赤ちゃん見て、
は~~~~~~😍😍😍😍😍ってなっちゃいました(笑)
ちっちゃい手足見てたら可愛くて可愛くて😍😍😍

私も赤ちゃん抱っこ出来るの楽しみです❤😊