※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ファッション・コスメ

パーソナルトレーニングに2ヶ月通って、今日が最終日だったのですが10kg…

パーソナルトレーニングに2ヶ月通って、今日が最終日だったのですが10kg痩せることができました。
でもまだまだ太ってるのでダイエットは継続しようと思っています。
それで痩せてきたらいろんな欲が出てきて、痩せるだけじゃなく綺麗になりオシャレになりたいと思うようになりました。

それで今はとりあえず次にやるジム探しや髪の毛のケア商品や、おっぱいのケアの方法や下着探しに奮闘しているのですが、ネットで調べると情報がありすぎてすごく時間がかかります…

家で毎日する運動もあるし、子供の世話もあるし
なんか頭の中がパンクしそうで、、、

わたしは昔から神経質だからなのか、例えばネットで興味がない記事が出てきても全部読まなきゃとか思って頑張って全部読んだり、例えばヤフーで、「髪の毛 オイル」とかって探して出てきた記事を全部読まないと気が済まなかったり なんか全てを把握しないで一つのことを決めるのはもったいない気がするんです。
そうしたいというより、そうしないといけない気がする…というか

あと、例えばダイエットだったらいろんな運動方法があって全部やらなきゃっていうふうに思っちゃいます。

今はバストあっぷるんという戸瀬恭子さんのDVDをみて、お風呂のリンパマッサージをたくさんやりましょうとのことなのですが、年子の子供が2人いるのでその時間を取るのはきついな…と思ってしまいます。


こういう場合みなさんだったらどうしてるんでしょうか?

綺麗になるために努力が必要不可欠なのはわかります。
でも、努力の仕方がよくわからないです。
こんな状態だとこれから1人でダイエットできるのか不安で仕方ありません、、

コメント

deleted user

10kg痩せたのは凄いですね😃
完璧にやろうとすると続かないです。

筋トレとかだと毎日同じ所をやりすぎると痛めたりするので休むのも大事です。
その時特に力を入れたい部分をあいた時間に単発的にトレーニングして育児をしながらできる範囲でいいと思います。

ネットも色んな情報が出回ってますから鵜呑みにすると結局なにがいいのか分からなくなりますよね。本質を見極めて自分に合ったものを取り入れるといいですよ😊

痩せるためには代謝を上げないといけないので体を冷やさないように心がける→代謝を良くするにはバランスの取れた食事をして代謝するためのカロリーを摂取する などなどトレーニングだけでなく他の要因にも気を配って理解して入れば続けられるし成果が出ると思います😃

  • はるmama

    はるmama

    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます。

    • 7月15日
メイ

完璧にやるのは難しいし、ストレス溜まっちゃうと思います!お風呂のリンパマッサージって、温まって血行が良いからお風呂でやりましょうってことだと思うので工夫して、夜子どもたちが寝た後に レンジで濡れたタオルをチンして蒸しタオルにして、胸にあてて温める→マッサージする とかでもいいと思います(^_^)
私も色々やりたいことありすぎてあれこれ調べて手出しちゃいますが 気になるものは試して自分に合うか合わないかを実感して決めてます!
下着はマルコで買いました。ただ、マルコじゃなくてもいいと思います!下着屋さんで試着体験や下着について教えてもらうだけでもだいぶ変わります。例えばパット入りのブラはつけない、ブラを着るときの着方、など ある程度知識を得ることが出来ます( ´∀`)

あと私はGoogleとかだと無限に出てくるので 美容記事のアプリとか取ってました!モテ子ってゆうアプリが面白かったです(^_^)
他にはyoutubeとかで リンパマッサージとか メイク動画とか検索して1ページ目にあるもので面白そうなやつだけ見るようにしてました!

  • はるmama

    はるmama


    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます。

    • 7月15日
ハヌソラ二

偉いですね。
産後3ヶ月からダイエットでパーソナルトレーニングに行ったのですか?
上の子もいて。

今生後3ヶ月ですがどこにもそんな時間がないです。
骨盤矯正ですら行けてない。
羨ましい…。

  • はるmama

    はるmama


    夫に協力してもらって行きました。
    週2で1回1時間で終わるので。

    • 7月15日