コメント
凛音ちゃんまま
スープに溶かしてみてはどうでしょうか?
まま
自分にアレルギーあるのわかってて嫌がるんですかね😭💦
-
マカロン
回答ありがとうございます😃
私も、もしかして🤔と同じ事考えましたー!!!
だとしたら、自分の身は自分で守ってて偉い✨と褒めてあげなきゃですよね😳- 7月14日
-
まま
私が赤ちゃんの時そーだったらしいです!
ミルク全然飲まなくて…
そしたらミルクアレルギーだったって母が言ってました(笑)- 7月14日
-
マカロン
そうだったんですねー!恐るべし赤ちゃん😊
- 7月15日
ゆくり
タンパク質なら大豆でとるのはどうですか?納豆、豆腐でもいいような気がします💦
-
ゆくり
もしくはパンケーキで混ぜてみる。。。
- 7月14日
-
ゆくり
あ、8ヶ月でしたね💦すいません💦
- 7月14日
-
マカロン
回答ありがとうございます😃
納豆、豆腐はよく使う材料なので…😣
なるべく色々な食材を使ってあげたいと思っているのと、どこかで見たので不確かな情報なんですけど、毎日同じ食材でたんぱく質をあげてるとアレルギーを起こしやすいというような。
なので黄身でも食べて欲しいんです✨✨- 7月14日
マカロン
回答ありがとうございます😃
次試してみます🙋