※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

再投稿します。受診すべきか迷ってます。月曜日、風邪症状、頭痛で小児…

再投稿します。
受診すべきか迷ってます。
月曜日、風邪症状、頭痛で小児科受診。熱なしのため抗生剤もなし。
火曜日、38度。一時的に耳が痛いという。小児科も耳鼻科も休み。
今日朝、小児科再受診、中耳炎で抗生剤処方。

中耳炎なので、かかりつけの耳鼻科に行くか迷ってます。
耳鼻科に行くと鼻洗い、中耳炎が酷ければ膿を出してくれます。

朝小児科いったばかりでも行っていいのかなと😣
耳鼻科は日月火休みでした。

コメント

りんごママ🍎

なぜ今朝は、耳鼻科ではなくて小児科に連れて行ったんですか🤔?

鼻洗いと膿をだしてもらいたいのであれば、事情を話して耳鼻科に連れて行ってもいいとは思いますが…🤔

  • ミミ

    ミミ

    月曜日に受診していること、熱が出たら再受診してと言われていたからです。

    小児科では中耳炎とは言われましたがどのレベルかも分からずで、、診察中も子供が痛いと言ってて不安になりました。

    • 1時間前