退会ユーザー
間違いなく「はじめ」と読まれますね💦
ゆけい
かっこいいと思います(*^^*)
のん
少女マンガに『壱』でいちっていたと思うのでいちくんいいと思いますよ😌
さくちん
いちくん素敵ですね♡
パフェちっくって漫画の「壱」くんが男前すぎて(*^^*)♡
「一」だと「はじめ」と読まれるかもしれないですが😅
退会ユーザー
一だとはじめって思う方多いと思います!が、いちくん素敵だと思います😄
ぴーさん
いち君はカッコいいですね😋😍
でも、はじめって私も読んじゃいますね😅
さるあた
いち君、かっこいいと思います。
ですが一だとはじめと読まれるかもしれないですね。
Sa_wa_ko
名前は自分がいいと思ったらいいと思いますよ^ ^
コメント