※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

男の子で「いち」という名前はおかしいでしょうか?漢字は「一」になると思います。

男の子で「いち」という名前はおかしいでしょうか?漢字は「一」になると思います。

コメント

deleted user

間違いなく「はじめ」と読まれますね💦

ゆけい

かっこいいと思います(*^^*)

のん

少女マンガに『壱』でいちっていたと思うのでいちくんいいと思いますよ😌

さくちん

いちくん素敵ですね♡
パフェちっくって漫画の「壱」くんが男前すぎて(*^^*)♡

「一」だと「はじめ」と読まれるかもしれないですが😅

deleted user

一だとはじめって思う方多いと思います!が、いちくん素敵だと思います😄

ぴーさん

いち君はカッコいいですね😋😍
でも、はじめって私も読んじゃいますね😅

さるあた

いち君、かっこいいと思います。
ですが一だとはじめと読まれるかもしれないですね。

Sa_wa_ko

名前は自分がいいと思ったらいいと思いますよ^ ^