30後半でバツ2男性はやばいですか?それぞれの元奥さんとの間に子供が1人ずついます。どちらもデキ婚だそうです。
30後半でバツ2男性はやばいですか?
それぞれの元奥さんとの間に子供が1人ずついます。
どちらもデキ婚だそうです。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
ままり
ここのコメントを見て、まあこれが世間の目
なんだろうなーと🥺笑笑
確かに経験ない人達からしてみたら未知の世界でやばいかもしれません。
ただ……その人自身の良さも見てあげてほしいなって( ᐪ ᐪ )悪い人じゃないし離婚の原因って沢山あるから、、2回とも不倫やDVだったら やめときなーてなりますが笑笑
ママリ
やばすぎです
危険です
たんなるアホです
逃げてーーーーー!!!
ju
今すぐ逃げてと思うほどろくでもないと思います☺️(笑)
はじめてのママリ🔰
だいぶ無計画な人でしょうね😂
はじめてのママリ🔰
絶対近寄ったらダメな人ですね…😂
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます。
まとめてですみません。
知り合いにそういう人がいて…やっぱりやばいですよね。
関わらないようにしたいと思います。
ママリ
離婚だけなら結婚に向かない人なんだなーで終わりますが、デキ婚2回で親権はどちらも元妻とかなんだとしたら、たぶん軽蔑して一線おきます。大人同士だけの話なら引くまでいきませんが、子供が1人でも関わっている話となると一気に引きます。
はじめてのママリ🔰
学べない人なんだなって思います。
はじめてのママリ🔰
身内とか親友なら反対します😭
ママリ
その人の事知らないので確証はないですが、聞くからにやばいでしょって感じです!笑
退会ユーザー
やばすぎます😂😂😂
退会ユーザー
やばいですねー。養育費もあるし大変そ
コメント