※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

娘は助かるけど息子に3回起こされイライラ。触られるのは苦痛。朝まで寝たことなし。昼寝もせず手がかかる。辛い。

あーイライラする。
産まれてすぐの娘より起きる息子。。
寝入りから約5時間寝てくれる娘には本当に助かってるけど、その間に息子に3回は起こされてイライラ。せっかく寝れるはずなのに息子のせいでってつい思ってしまう。
おっぱい触ると安心するようで、起こされるたびに触られるけど、妊娠中も苦痛だったし授乳中の今も本当に苦痛。。
息子が産まれて今日まで、一度だって朝まで寝たことが無い。細切れ睡眠だから寝た気なんてしない。
昼寝も全然しないしイヤイヤ期で手がかかるし
もーしんどい。

コメント

ミルク

イヤイヤ期本当にイライラしますよね?
わかります。
うちもおふろいやだって入らないし汗でベタベタなのに(*´ω`*)イライラする時もありますが頑張ってます。
パパさんは寝かせてくれないのですか?うちは今息子はパパが寝かせてくれてます。二人目出産後の事考えて特訓中です。
朝まで寝てくれます。
確かに寝不足は大変ですよ。

• さあや

さあや

ありがとうございます☺︎
    息子は私じゃないと寝てくれないし、旦那は交代勤務のため夜いないことが多いです(>_<)
    余裕無くなって
    もーイライラしまくりです。。

• 7月17日
ミルク

そうなんですね。うちの息子も最近パパでも寝てくれるようになりましたがそれまでは大変でつわりで気持ち悪くても息子はわがまま言うし。辛いです。
誰かの助けがないと余裕なくなりますよね?
わかります。