※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

退職の際にプレゼントをもらいました。お返しで悩んでいるのですが、次…

退職の際にプレゼントをもらいました。
お返しで悩んでいるのですが、次のうち何を貰ったら嬉しいか質問させて下さい。

35歳の先輩
27歳の後輩
どちらも未婚です。(プレゼントは違うもので大丈夫です)

皆さんの①好きなキャラクターと②貰ったら嬉しい商品なのですが、
①スヌーピー、ミニー、ムーミン
②ポーチ、マグカップ、ハンカチ
③他におすすめがあればお願いします。

今見つけている候補は、
ムーミンのポーチ、ミニーのポーチ、スヌーピーのマグカップ、ムーミンのマグカップ、スヌーピーのイニシャルハンカチです。

キャラものにこだわっているわけではないです(^^)
それにプラスで梨ジャムをあげる予定です。

コメント

ゆか

わたしだったらムーミンマグカップかです^_−☆

• みかん

みかん

ムーミン可愛いですよね(^^)
    ありがとうございます☆

• 7月14日
めめ

25過ぎたくらいからシンプルな物が好きになり、キャラ物はあんまり好きじゃなくなりました(~_~;)
また、マグカップもたくさんもらう機会がありましたが、キャラも数もバラバラで捨てられず正直こまりました。。
なので、上記の選択肢なら、キャラ物で許せるのはハンカチ、でしょうか。。
食べ物とか無くなる物がいいんじゃないかなーと、思います:-)

• みかん

みかん

キャラものなしですかね⁉
    二人ともキャラものをくれたので…(それぞれでもらいました)

• 7月14日
ゆー

わたしは、退職の際にブランド物の化粧品、チークをあげました(・ω・)ノ
年齢を問わずに使えるので、みんな喜んでくれましたよ✨

• みかん

みかん

ブランドのリップは考えたのですがチークは思い浮かばなかったです(^^)
    1000円ちょっとくらいで考えているのですがおさまりますかね??

• 7月14日