※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊活中、周期24日目で陰性。症状は気持ち悪さや痛み。高温期続くが妊娠は90%ない。経験者のアドバイスをお願いします。

妊活中、婦人科でタイミング指導してもらってます。
今回タイミングが持てたので期待してますが、生理が24〜28日周期の今日が24日目なのでいつやってくるのかドキドキしてます。

今日未明、我慢できずチェックワンファスト使用したが陰性でした。

今回はダメだったんだと思いながらも、もしかして早かったのかな?とわずかな望みをちょっと期待しちゃってます>_<

症状としては5日前に胸焼けのような気持ち悪さがあり、翌日動悸、たまに股関節や恥骨のチクチク感、下腹部痛、胸、乳首の痛みありです。

生理がくる日は基礎体温もぐんと下がるのですが、今朝は高温期続いてましたので写真のせます。

自分では90%妊娠してなかったと思っていますが、妊娠経験者の方でなにかちょっとでも望めるようなコメントがあればお願いします🐥

コメント

アーニー

うーん、タイミングが足りなかったように思いました。4日が排卵だったと思うので、4日と6日あたりにもタイミング取れていればよかったですね。

• はる

はる

アーニーさんありがとうございます!
    タイミングはいちおう医師から言われたとおり行いました。(生理周期が前回と前々回24日だったので早めにタイミングとりましょうとのことで)

• 7月14日