※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんを乗せるベビーカーが押しにくいので、セカンドベビーカーを探しています。オススメの安いベビーカーはありますか?

今8ヶ月でたぶん12キロくらいあるのですが、今日本育児とかゆー所のベビーカー使ってるのですが、押しにくくて…セカンドベビーカー探してるのですが、オススメありますか?できたら安い方がいいです💦

コメント

ハナコ

jeepのセカンドベビーカー使ってます(o^^o)
私は赤ちゃん本舗でセールの時買ったので1万円でおつりきました♡
メリットは
見た目よし
小回り利いて押しやすい
デメリットは
日よけが小さい
荷物置きが小さい
って感じです!
でもお気に入りです(о´∀`о)

• コブ

コブ

ありがとうございます!JEEP気になってなんですが…押しやすさが分からなくて💦参考になりました!ありがとうございます😃

• 7月15日
nm.y

ピジョンのビングルを先日購入しました。
私も購入する前色々調べましたが、どれも似たり寄ったりで。笑
ビングルにしたのは、シングルタイヤと幌にのぞき窓がついていたところです!
比較したのはマジカルエアープラスです。(F2プラスは早々外しました)

価格はべびざらすで30,000円でお釣りがきました。

• コブ

コブ

F2はなぜ外したんですか?

• 7月15日
  • nm.y

nm.y

一番脆く感じたからです。(^_^;)
    幌も他もちいさいなか更に一番小さかつたので。(^_^;)

• 7月15日
  • コブ

コブ

そうなんですね!ちょっと値段出すならF2かな?って思ってたので、よく考えてみます!ありがとうございました😃

• 7月15日