※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

最近はつわりや暑さで散歩が苦痛です。お出かけは車でスーパーやショッピングモールに行く程度。同じような方、どれくらいの頻度で散歩されていますか。

最近はつわりと暑さで全く 散歩してません😓
というか 元々あまり行けてませんが……( ´︵` )

お出かけ自体はほぼ毎日します。
車でスーパーやショッピングモールなどです。

これではマズイ!とは思うけどせいぜい、ベランダで日向ぼっこなど(*_*)
散歩が苦痛です……😫
同じような方、どれくらいの頻度でお散歩されてますか(TдT)

コメント

にん

私も散歩あまりしませんでした😂
助産師さんには散歩が苦手だったらウィンドウショッピングするだけでいいよ!って言われましたよ♡

暑いですし無理しないで下さいね😊

  • 🤑

    🤑

    そうおっしゃる助産師さんもいるのですね😊
    安心しました!
    ありがとうございました♡

    • 7月14日
みきて

わたしは妊娠中冬だったこともあり、全然散歩出来てませんでした😁
せいぜい週末に買い物行くくらいでした。
暑い中無理に散歩するより、ゆっくりしてもいいのではないですか?😊

  • 🤑

    🤑

    そういってもらえてホッとしました✨
    暑い間はゆっくりしよーとおもいます!
    ありがとうございました♡

    • 7月14日